トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







ロンドンの映えるレストランsketch(スケッチ)へ♡

5つのテーマのお部屋があります❇️

こちらのお部屋は「The Gallery」というお部屋♡
天井はモスクっぽくなってます🕌
フランスの建築家India Mahdaviの作品です😄

壁には絵画がズラリと並んでます✨
イギリス人アーティストDavid Shrigleyの作品です☺️

よくよく見ると、クセのある面白い絵ばかり(笑)


朝はブランチ、お昼はアフタヌーンティー、夜はディナーになります🍽️

予約をしていなかったので、カウンター席に通されました🍸
カウンターでも入れてよかったぁ!

メニューにフォークが(笑)

カフェ巡り5軒してきたところなので…(笑)
軽めに注文🍽️

トイレに行く階段の間には「The East Bar」
が😅
すごい所にバーがありますね🍸

バーの両サイドには階段が⤴️

この階段を昇ると…。

トイレが!!!🚽

これ!トイレなんです(笑)
卵型ボックスが個室になってます🚽

このトイレがsketchの名物でもあります(笑)

めっちゃ映えるトイレですね📸

ただ、一つ気になることは…。

このトイレ、男女兼用なんです😂💦

彼氏や気になる人とデート中、化粧直しをこっそりしたくても、この洗面台も男女一緒なんです😂

卵型トイレの中でこっそり直すしかないですね😖

まぁ男女兼用だったお陰で一緒に来た男友達に写真お願いできたんですが😅

こんなオシャレなレストランなのに、トイレが男と同じとか、私は胸くそ悪いです✋(笑)

こちらは「The Glade」というお部屋✨
予約なしで来るとだいたいここに通されるそうですが、私はピンクの部屋に行きたい!って決まってたので直接ピンクの部屋まで行きましたよ♡



ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!