トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







ロンドン3日目

ウェールズに住んでる友達が往復8時間かけてロンドンに遊びにきてくれました😆

今日は彼とロンドンカフェ巡りをします♡

行きたいカフェは7店舗!!!
全部行けるかな?(笑)




ELAN CAFE Knightsbridge

1軒目はELAN CAFE☕

ELAN CAFEはロンドンに6店舗あるんですがどこも可愛いので全部行くのが目標(笑)
(1店舗どうやら閉店してて5店舗になりましたが)

こちらの店舗は百貨店ハロッズの目の前にあります✨

店内にユニコーンのオブジェが🎠

デザートもどれも映えます♡

おいしそう😋


お土産にも可愛い♡

ここはELAN CAFEの中でも一番大きいお店です♡

地下もあります⤵️

地下はポップな内装になってます☺️


メニューはどこの店舗も同じ✨

レモネードとカフェオレ🍋

レモネードにお花が浮いてて可愛い💠

ELAN CAFEの中でも一番気になってたのがココ!!!

これはめっちゃ可愛い♡
でも2人客はここには座ったらあかんらしいので撮影のみ😂

映えるネオンの壁も✨

トイレもちゃんと映えてました(笑)




ELAN CAFE Belgravia

2軒目のELAN CAFE♡

ここは2019年2月に出来たばかりです✨


地下のフロアーへ⤵️

ビビッドピンクが貴重となってます♥️

一番映えるのはこのお席💠
天井が鏡になってるので色んな映え撮影が可能📸

テーブルにもお花が敷き詰められてます💠

ホットティーとジャパニーズティー🎌
ジャパニーズって名前に惹かれて注文したけど、ピンクとかのドリンクの方が可愛かったなぁ(笑)

床にも注目😙





ELAN CAFE Park Lane

3軒目のELAN CAFE♡

メニューはどこの店舗も同じです✨


おいしそう😋

映えスポットは地下に⤵️

めちゃくちゃ大人気でした💦

1番映えるお席はコチラですが、大人気で座ることは出来ず😂

そろそろ固形物を注文✨

インスタでチェック済み✅
絶対に食べてみたかったのがこのピンクのパスタ🍝

まだまだカフェ巡りをするので、彼とシェアします🍝

シェアするので彼が「プレートくれ」って店員さんに言うと、「ブレッド」がきました😱🤣(笑)
そんな食べれん😂(笑)

ここの店舗は狭めなんですが、映えるスポットでの撮影争奪戦が始まって、とにかく女子達が騒がしかった!!!!!😂
井戸端会議が凄くて、帰りそうでなかなか帰らんし💦
なんで女ってあんなにうるさいんや!
(群れるの嫌い女子代表✋w)

もっと落ち着く店舗でパスタ食べればよかったなぁ(笑)





ELAN CAFE Selfridges London

4軒目のELAN CAFE♡

こちらは高級デパート セルフリッジの4階にあります🏙️

デパートの中にあるだけあって、他の店舗と違って家族づれなども目立ちます😄

他のELAN CAFEはピンク!!!って感じでしたが、ここはミントブルーやグレーもあり、落ちたついたシックな空間✨


おいしそう😋

女子へのお土産に喜ばれそう♡



ラザニアを注文🍽️

今日は火曜日やのにELAN CAFEはどこもババ混み💦

店員さんもバタバタで、水をお願いしてもなかなかきませんでした😱






ELAN CAFE Flagship Store – Oxford Circus

5軒目のELAN CAFE♡

やっとこれでELAN CAFE巡り 最後です😂

ELAN CAFEのデザートは食花が使用されてて可愛い♡

ELANCAFEの中でも一ガーリーなテイストです💠

かわいい💠

デザートも注文してみました🍨

コチラもインスタでチェックしていて気になってました✅

「ラッキーチャーム」という名前も可愛い~😍

ELAN CAFEはどこも大人気でした💦

お手洗いは地下にありますが、可愛い自転車が🚲

トイレも可愛い♡

ELAN CAFE 5店舗に巡り、もう気持ち悪いです😂😂😂(笑)
(この後 別のカフェ1軒、ジャパレスにも行きましたw)
甘いものはもう見たくもない(笑)
でも全ての店舗に行けたので達成感です✨

これだけELAN CAFEに巡っておきながらなんですが…。

私はピンクとかの可愛いカフェは好きやけど、お花は別に好きじゃなかったわ(笑)

花柄の服とかぜっっっったいに着ないアイテムやしな!(笑)



ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!