トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







ヴァスコンセロス図書館のすぐ隣には大型バスステーションがあります🚌

バスステーションの中にはお店がいっぱいありました🛒

謎のお菓子!(笑)

なんか挟まってる😲(笑)
謎すぎる😓(笑)

こんな適当な所でアートメイクみたいなことをしてました😓
いろんな意味で怖すぎる(笑)

大型ショッピングモールへ🛒

大きなじゃがいも🥔

緑のトマト🍅
海外はほんま色んな野菜があって料理したくなる🍳

どれもイビツな形すぎて、日本に帰国した時 日本のスーパーの野菜が綺麗すぎてびっくりしました😲(笑)

試食させてくれました🍴
メキシコらしい料理🌮

M&M'Sを使ったケーキ🎂
いや~。
もうちょっと丁寧にトッピングしようや😓(笑)
適当すぎるやろ(笑)

メキシコでよく見かけるファミレスvipsへ🍽️


突き出しのパン🥖

お肉にしました😋

メロンジュース🍈

おいしかったです😋

ここの店員さんも愛想よくて面白くて優しかったなぁ…。
ほんと、メキシコってどんだけ居心地がいいんや😍

もしかして1番好きな国って、メキシコなのかもしれない!?🌵

レストランを出る時はゲリラ豪雨☂️
傘を持ってたので出たけど…。
ちょっとマシになるのを待てばよかったです😓
かなりヤバイ雨でしたわ😂

女性専用車両でホテルに帰ります🚃
夕方の込み合う時間帯でも女性専用車両が3両もあるので込み合いません👩

今回のメキシコは天気が悪くてゲリラ豪雨多めやったな😓
近場の世界遺産などの有名観光地は、前回に一通り行ったので、今回のメキシコは市内をのんびりしてました☺️


ほなっ!




旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!