トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








オズグッド駅へ🚃
12年前この辺で遊んでたような気がするけど、確信が持てず😓
私は一体どこで遊んでたんやろう?
記憶の片隅にある町並みを見つけ出すことが出来ませんでした😂




カナダといえばココ!?

カナダのドーナツ屋Tim Hortons🍩

カナダの最大のファーストフードチェーンで、トロントにも沢山店舗があります😋

私にとってもカナダといえばTim Hortonsってくらい印象が強い😄

12年前、放課後はTim Hortonsに行って韓国人の彼氏とイチャついてました(笑)

なぜならカナダは日本みたいにラブホっちゅーもんがないんですよ😨(笑)
カナダだけでなく、海外にはラブホのような所がない国の方が多いと思います😨
一人暮らしではない学生カップルは一体どないしてるんや!?とかなりの謎でした😨
今でも謎です💦(笑)
ほんまにカラオケくらいしか個室がない😨

ほんまに日本は、あんなにもラブホが溢れていて恵まれてますよ!(笑)

思い出のTim Hortonsは今回絶対に行きたかったお店🍹
ドーナツ屋なのでせっかくなのでドーナツ食べたかったけど、気分じゃなくて辞退😂
あまりドーナツを食べる観念が私にはありません😅

日本でもミスドに行こう!とはならないなぁ…💦





カナダで買い物するならコレ!

そして、カナダといえばMACです!💄💋
MACはトロント発祥なんです♡
なのでトロントでMACを買いまくるのが目的でした!(笑)

ずっとパーソナルカラーはサマーと思ってたのにスプリングと診断された私…💦
MACのスプリングのカラーを沢山調べてきましたが、ほとんど置いてませんでした😂
カナダだからといって品数豊富なわけではないんですね…😞
日本で買うよりかなりお得なので、仕事道具も沢山買いました♡

小腹が空いたのでイートンセンターの寿司屋さんへ🍣

サーモン💕
もう日本食が恋しいので最高です!

イートンセンターのスーパーマーケットへ🛒
大きいなすび🍆!!!

ピーマンも大きい!!!(笑)
海外のスーパーは日本では見かけない食材がいっぱいで料理したくなりす🍳

お寿司だけではお腹空きそうなのでピザ屋に寄って帰ることに🍕

初日にも来たピザ屋さん🍕
おいしかったのでリピートしました。
店員さんも覚えていてくれました😍

旅先でのナンパ系はほんまにウザイけど、その場しのぎの出会いは大好きです☺️(笑)

明日トロントを去ります🛫
12年ぶりのトロントを懐かしみに来ましたが、びっくりするくらい私の記憶は戻りませんでした😂


ほなっ!