トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








CNタワーの後は、可愛いカフェへ向かいます🚶

ゴミ箱に入ってる人を見つけてワロタ…(笑)
楽しそうでしたよ💃(笑)

お目当てのカフェがあるはずの場所に…

ない!!!😭

炎天下を永遠と歩いてきたので辛いです💦

一度は諦めて途方に暮れましたが…。
もう一度戻って根気よく探してみたら…。
曲がった所に、

あった!!!!!

諦めなくてよかった😭

ピンクの可愛いカフェ♡
Cops COFFEE&DOUGHNUTS🍩

もちろんインスタで見つけました♡

営業時間は8:30~16:30までと閉まるのが早く💦
ギリギリ間に合いました💦

ここはカフェというよりドーナッツ屋さんかな?🍩
ドーナッツな気分じゃないけど、せっかくなので食べてみることに🍩

1つだけでいいけど6個入りかららしい😱
そんないらん😱

コーヒーカップもピンク♡

ドーナツは一口サイズなので、6個入りでもペロリと食べれました😋
よかったー🍩

色んな味を試したかったけど、一つの味しかダメとのこと💦
レモネード味だったかな?(うろ覚え)

小さい店舗だけど、可愛い映えスポットが沢山あります📸

このお店、12年前に通っていた学校の目と鼻の先🏫

12年前は『映える』って言葉もありませんでしたから😅

当時はこんな可愛いカフェなんてなかったし、探そうともしなかったですね😅

時代はほんまに変わりました✨

トロント観光するにはちょっと外れにあるけど、時間があれば訪れてほしい可愛いカフェです♡




ほなっ!