トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








マイアミはやはり晴天が似合う…🌞

今日もリンカーン・モード・モールへやってきました。
マイアミのダウンタウンにも行ってみたかったけど、バス等に乗らないといけないのでめんどくさくて今日も近場を探索🚶

マイアミではやたらこういうスケスケな服を水着や服の上から着てるセクシーな黒人女性が沢山いました(笑)

どこがいいのやら?😓(笑)




スタバの北米限定メニュー!

マイアミはスタバもパステルカラー🌈
かわいい♡

海外ではあまりスタバには行かないんですが(日本にもあるから)、わざわざスタバにやってきた理由は…
これを飲みにきました!

フラペチーノ!


あれは私のタイダイフラペチーノを作ってますね🌈

カラフルなパウダー振ってる😆

タイダイフラペチーノは、カナダとアメリカ限定のメニューです☺️
タイダイ柄がそのまやフラペチーノに😍

着色料もカロリーも凄そう😱😱😱

ですが、実はこれヘルシーなんだそうです😆(ほんまかいな)

カラフルなパウダーは全てスーパーフードの粉末なんだそうです💡
トロピカルフルーツな味わいでした🍍
マイアミにぴったり🏖️

日本にはないので、アメリカやカナダに行かれる方はぜひ♡






マイアミのジャパレス

マイアミにはジャパニーズレストランが沢山あります!!!
そろそろ海外の食事に飽き飽きしてきてる頃なので、それはめちゃくちゃ嬉しい😆
今夜はジャパレスに行く!と決めてました🍣

地球の歩き方にも載っているもしもしへ🍚

私はお寿司はそれほど好物ではないので、丼、焼そば、焼き飯、麺、カレー等を取り扱ってるジャパレスを選びます💡

カレー🍛
具なしでしたが、それでも久しぶりのお米は嬉しい😍

隣の白人が片言の日本語まじりで話しかけてきました。
きっと最終的に私と仲良くなりたいんでしょう。
私はそんなことよりも久しぶりのカレーに集中したいから、正直かなり迷惑でした😂
話しかけてられた手前 無視しにくいし、カレーに集中して素っ気ない人やなぁと思ったことでしょう💦
ほんまイケメン以外は喋りかけてきてほしくない😨



ほなっ!