トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!









Amebaさんからいただきました♡

Nikon COOLPIX A10

なんと940人応募の中から1名に選ばれました😆


ニコンならではの高画質「有効画素数1614万画素」

①高性能NIKKORレンズとデジタル一眼レフカメラの画づくりと共通した画像処理システム「EXPEED」により、すみずみまで高精細に描写。
②子どもの細い髪の毛はもちろん、柔らかな肌や洋服、樹木の幹など、描写が難しい被写体のディテールや質感をありのままに記録できます。
③周囲の明るさに応じてISO感度を自動制御する、最高感度ISO 1600までの自動感度コントロールも搭載。
日常のスナップも大切なイベントもキレイに残せる一台です!

充電なしですぐに撮影「単3形電池対応」

①外出先でも入手しやすい単3形電池を採用。
②充電が必要ないので外出先ではもちろん、撮影中のバッテリー切れにもすばやく対応可能。
③アルカリ電池で約200コマ、リチウム電池なら約730コマも撮影できます。

遠くの笑顔もグッと大きく「光学5倍ズーム」

撮りたいものにカメラを向けると・・・
①カメラが撮影状況を自動判別!
②カメラがシーンモードを自動設定!
誰でも簡単に綺麗な1枚が撮れます♪
==============================



持ってみると、とにかく軽い♡
荷物がいつも重たいのでありがたい!

このデジカメは乾電池式なんです🔋

乾電池ならどこでバッテリーがなくなっても手に入りますね✨

そしてニコンなので高画質📸

次の旅に持っていきたいです🧳