トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







ロスからシカゴへ移動!

ロサンゼルスにあるアメリカンエアラインのビジネス、ファーストクラスラウンジ Flagshipラウンジへ✈️

受付でチェックインします✅

invitationを受付で見せると案内してもらえます😊

広々としたラウンジ😍

アメリカンエアラインのファーストクラスとビジネスクラスに乗る乗客が利用できます😉

ワンワールドの上級会員なども利用できます✨

お酒がたくさん🍸

自分で作れるカクテルバー🍸

ワインもいっぱいあります🍷

シェフ考案の料理🍽️

オシャレな料理が沢山✨

ブッフェっておしゃれに盛り付けるの難しい~😂

こんなオシャレな盛り付けのポテト初めて見たわ🥔(笑)

少しずつ味見(笑)
お寿司もありました🍣

飛行機を見ながら…💕

食後のデザート🍰

こちらはファーストクラスの人だけが入れるダイニングです🍽️

私もファーストクラスのチケット代払ってるのに~😭
ロス→シカゴ便にファーストクラスの設定がないので、仕方なくビジネスクラスに乗るのです😢
国内線はファーストクラスの設定が少ないのです💦
 
飛行機に搭乗✈️

HND→NY→ロス→シカゴと、ジグザグに飛んでます~✈️
マイルを貯める為です😉

ウェルカムドリンクです🍹
といっても水ですが😅

お酒も飲めないし、ジュースも別に飲みたくないし、敢えての水…。
ほんまにつまらない人生ですねぇ…(笑)

1Aの席だったので、飛行機の通路が離れていく貴重な様子が見れます✈️
あの通路、車になってたとは👀‼️

離陸しました✈️

機内食です🍽️
2種類から選びました。

後からパンを選びました🥯
とっとと早く持ってきてほしい(笑)
食べ始める前の、全部食事が揃った所を写真撮りたいんですから😪

何の入れ物かな?と思ったら塩コショウでした💡

食後、クッキーいるか?とCAに聞かれたので別にクッキー好きじゃないけどもらっときました(
笑)
暖かいクッキーです🍪
アメリカンエアラインは何かと温めるの好きですね。

初め搭乗した時に出てくるピーナッツセットも温かくて美味しいのです🥜

シカゴに到着✈️
初シカゴです🙌



ほなっ!