トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








アナハイム2日目。
今日はディズニーランドへ行きます😆

ディズニーランドリゾートとディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークの2つの園があります。

パリのディズニー行った時はネットでチケットを購入して行ったけど、今回はネットで購入してないので並ばなければいけません💦

2デイ 1パークパーデイ チケットを購入🎟️

私がネットでチケットを買わなかった理由は、ネットでは1パークチケットとパークホッパーチケット1~5日券しか売ってないから💦

1日で2パークに行くのはキツイとパリのディズニーで学んだので、1日1パークのみです🎪

かといってパークホッパー2日券は、わざわざ1日で2つのパークを行き来するのは時間の無駄だししんどいのでパス✋

私が購入した 2デイ 1パークパーデイ チケットは、1日1パークのみ それぞれのパークに2日間行けるチケットです🎵

明日はチケット買うのに並ばなくていいですね😉

初日はディズニーカルフォルニアアドベンチャーへ🎵

園を入ってすぐにあるFIVE&DIMEへ!

このお店では帽子に名前を刺繍してくれるんです!

せっかくなのでしてもらうことに😄
値段の安いベーシックの方に。

私の選んだ帽子が機械で刺繍されてます(笑)

「yuh」の文字を刺繍してもらいました♡
かわいいー😆

さて、初めてのディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークを、どのように効率よくまわればいいのか!?

地球の歩き方に書いているモデルプランに、まず入園したら、カーズのラジエータースプリングスレーサーのファストパスを入手!って書いてあるのでその通りにしました✋

おすすめのアトラクションベスト1にも選ばれてるので、これは必ず乗りたいところ!

ファストパスをゲット!!!

そのあとにすぐ気付きました…。



シングルライダーあるやないか!!!!!


しかもシングルライダーは並ばなくても今すぐにでも乗れそうな勢いです💦

地球の歩き方の言う通りにして、めっちゃ損したやん!!!!!!!

ファストパスは一度発券するとしばらく発券できなくなるんです😂

せっかくファストパス取ってもうたから、シングルライダーで乗るのもやめときました💦

カーズランドはめっちゃ映える可愛い町です♡

ルート66に行ったのを思い出す♡

かわいいカフェ♡

パシフィックワーフへ🎪

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークでの映えスポット📸
あの観覧車に乗ります🎡

ピクサー・パル・ア・ラウンド🎡

この観覧車、普通の観覧車じゃないんです💦

結構スリル満点でした💯 

一人なので、カメラマンが撮ってくれるスポットは積極的に並ぶ✋

カーズ🚙♡

空いてたので乗りました🎪
シリーシンフォニースイング🎵

ミッキーの形ってだけで映え~~~🐀(笑)

クルーが撮ってくれました📸

ミッキーが撮影会してたので並んでたのに…
途中で帰ってもうた😥

ディズニー内のスタバで休憩☕

ディズニー盤のカップですね♡

疲れると目にくるので(4年くらい目の調子が悪い)、無理はせず、なるべく休みます✋

グランドサークルまわったのを思い出す✨

ラジエータースプリングスレーサーのファストパスの時間がやっときたので乗りました🚗
おすすめベスト1に選ばれてるだけあって、めちゃくちゃ楽しかったです😆
シングルライダーで2回のりました(笑)

ランチ?ディナー?

意識高い系のメニューを選びました🥬

ディズニーランドは映えスポットが沢山ありますね♡

ネタがない人がインスタにディズニー(東京)の写真をあげたがる気持ちがよく分かる(笑)

夜のショー、ワールド・オブ・カラーが始まりました🌃

火と光の演出✨

ショーが終わり、帰ろうとしてたらミッキーが撮影会をしていて一緒に撮れました♡

東京と香港とパリのディズニーにしかまだ行ったことないけど、カリフォルニアのディズニーがなかなか好きかも😆👍


ほなっ!