トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







アナハイム3日目。
今日はディズニーランドパークに行きます🎵

チケットは昨日購入済みなので楽チン🎵

ここが世界初のディズニーランドです🐀

昨日は地球の歩き方のモデルプランを鵜呑みに参考にして、初っぱなからズッコケましたから(笑)
(シングルライダーがあるのにファストパス取ってしまった💦)

今日は何も気にせずに本能のままに行きます(笑)

入り口からすぐのスペースマウンテンへ🛸

シングルライダーがありましたのでね☺️

大好きなイッツアスモールワールドを発見🌍
これ大好きなんです♡
それほど並んでなくてよかった😆

日本出てきました🗾
日本はおかっぱなイメージですか?

最後のフィナーレでもシルバーの着物の日本人を発見🗾

いつも思うけど、こういうのって有名どころの国しか出てこないので、自分の国が出てこないマイナーな国の人って、どんな気持ちになるんやろ?
 
ミッキーのトゥーンタウンへ🐀

ミッキーの家を発見しました🏘️

ミッキーの部屋を再現されてます🏘️

今日もミッキーも対面♡

すごい謎なんですが、なんでこんなに照明が暗いの?

ここはミッキーと撮影する部屋なんです。
撮影する場なのに、何を思ってこんな綺麗な写真が撮りにくい照明にしてるのか?

アホなの?

グーフィーがいました😆
ちゃう、プルートや🐕

太陽光が一番綺麗に撮れますね📸 

眠れる森の美女の城でパレードが始まりました📯

特等席🥁

 昨日から探してたミッキーのプレッツェル🥨

可愛くて食べるの勿体ない♡

綿菓子も可愛い♡

パレードも見れました🎵

遅めのランチへ🍽️

レストランがいくつかあるんですが、どこもすごい込み合ってました💦

パスタとガーリックパン🍝

昨日のディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークはそんなに激込みではなかったけど、今日のディズニーランドパークはすごい混んでます…💦
金曜日やのになんで?
昨日アメリカの独立記念日やったから?
関係ないか💦

お城の前でプロポーズしてる現場に出くわしました💍
スリム男とデブ女。
なぜデブ女が選ばれる?
おめでとうとかの前に、疑問しか残らなかった🤪

夜のショーを見たかったんですが、ほんまに疲れてしんどくて、待ちきれずにホテルに帰りました…😢


ディズニーの中にマッサージ屋はないんか!?
って本気で思いました…💦


ディズニーにマッサージ屋があったらほんまに繁盛すると思うんですが(笑)

子供に連れ回されてる親とか、絶対にお疲れですよね😂

2日間カリフォルニアのディズニーに行って感じたこと…💡

クルーもゲストも巨漢の多さがただただ気になり…🐖

巨漢の何が迷惑って、


道を塞ぐわ!
幅をとるわ!
ノロイわ!
ぶつかってきて吹っ飛ばされるわ!


私もこうならないようにがんばって痩せよう!と思わされました😂

私が夜のショーまで待てないくらいに疲労がすごかった理由は…
昨日のディズニー疲れや、
炎天下や、
人の多さや、
靴ズレが痛すぎた(絆創膏売ってなかった)
のもありますが、
巨漢が多すぎて疲れたのも理由の一つに違いないです!

とにかくアメリカのディズニーは、日本では考えられないほどの巨漢が沢山働いてます!

ある意味こんなに太ってても職があるんや。
しかもディズニーで働けるんや!
制服あるんや!
ってことが新たな気付きでした💡


ほなっ!