トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







JFK空港からホテルまでの移動方法

JALファーストクラスでNY到着!
なんと予定より1時間早く到着しました✈️

ニューヨークで過ごせる時間か増えてラッキー🤩!????

いや、よくよく考えたらファーストクラスで過ごす時間が1時減ったってこと😓!?

それはあかんあかん😱

倹約家な私はいくらファーストクラスで世界一周の旅でもハイヤー使ったりはしません(笑)

ここからの陸生活は、いつも通り変わらない旅です(笑)

出口を出てすぐの所にあるスーパーシャトルの受付へℹ️

ホテルまではスーパーシャトル(乗り合いタクシー)で行きます🚖

身軽なら本当は電車で行きたいんですがね🚃
やっぱり電車で自分で移動するのが一番楽しいから💃

でもトランクなので電車はしんどい(NYは駅に階段しかない所が多い)ので却下⤵️

私はタクシーが嫌いなので、タクシーしか選択肢がない場合にしか乗らないです。
ぼったくりなどの揉める原因になるからです。

スーパーシャトルなら距離によって値段が決まってるのでぼったくりの心配がないので安心✋

少し待たされて、運転手が迎えにきました。

スーパーシャトルのデメリットは、人数がいっぱいになるまで待たされるのと、色んなホテルをまわりながら行くので到着が遅くなります💦
急いでる人には向きません😂

なんとホテルまで2時間もかかり、さすがにグッタリでした😂

私はホテルのチェックインまでも時間がまだまだあるのでのんびり行くことにしましたが、あまり滞在時間がない方にはオススメしないです💦

ホテルのチェックインまでまだ時間があるので、トランクを預けて出掛けます😆

私の大好きなタイムズスクエアのすぐ近くのホテルです😍
立地最高!!!

タイムズスクエアにあるLINE Friend😄

NYに来るたんびにここへ来る理由は…

店員さんが写真撮ってくれるから📸(笑)

一人身にはありがたい😂
ここに来たら写真撮ってもらえる!ってわかってるから何度も来ます(笑)
(次の日も写真撮ってもらいましたw)




アメリカといえばピザが美味しい

小腹が空いたのでピザ屋さんへ🍕
なんでアメリカに来るとピザが食べたくなるんやろう!?(笑)

ゴージャスなファーストクラスの食事から一転…(笑)

NYの裏路の小汚な~いお店で食べるのが好きなんです!(笑)

ニューヨーカーに混じって食べるB級グルメが好き♡

ってか注文したのはピザではなかったですね😓(笑)
パスタとフライフィッシュです🍝

このパスタがめっちゃ辛くて😱
まずくて半分残しました😂
この店は失敗やな(笑)

いくらファーストクラスでNYまでやってきたとはいえ、到着日は顔は疲れてるし、メイクもヘアーもグダグダです😂(笑)




GREGORYS COFFEE

初めての見るカフェを見つけたので行ってみました☕

メガネかけたおっさんのキャラクターのカフェです👓

グローアップという 意識高い系のドリンクを注文🥤
美味しいです♡

メガネに見えるけどよく見たらマグカップなんてすよね👓
コーヒーも今度飲んでみたいな☕
アメリカで他にも沢山店舗をみかけました☺️





 BLUESTONE LANE COFFEE SHOP

こちらは色んな国でよく見かけるコーヒー屋さん☕

店内が私好みだったので入りました♡
右側の可愛いブルーのカップに入れてくれると思いきや…

紙コップきたーーー😂
これはテンションさがるやつ😂
まったく映えへん(笑)
紙コップとわかってたら注文してませんがな✋
それくらいカフェの食器類は大事ですね💡




陸では質素に…(笑)

夜ご飯はプロテイン💫

ファーストクラスで世界一周の旅✈️
ファーストクラスでの豪華な食事も、空港のファーストクラスラウンジでの食事もしないといけません💦




確実に太ります!!!!😱



ただでさえなかなか痩せないのに、それがネックでした😱

だから陸では夜ご飯は6時までに済ます or プロテインにすることにしました✋

何も考えずに夜まで食べまくってたらほんまにヤバそうですね😱


ほなっ!