トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







ファーストクラスで世界一周する前に…

7月1日からファーストクラスで世界一周の旅へ✈️

その前に、羽田出発なので羽田に前泊します🏨

ファーストクラスで世界一周は関空からでももちろん出発できるんですが…。

なぜ羽田からかというと…
関空のラウンジはしょぼいから!(笑)

せっかくのファーストクラスやもん✈️
羽田のファーストクラス専用ラウンジに行く為にも羽田発にする価値はあります(笑)

羽田着✈️
出口を出たところに到着ラウンジのパワーラウンジを発見!

今まで飛行機搭乗前にラウンジに行くことがあっても、到着後に行ったことってなかったです💦

プラチナカードで無料で入れました♡
飲み物無料やし、カフェに入る代わりに休憩できてほんまにお得です😆

今日は明日に備えて羽田に泊まります🏨
チェックインまでまだ時間があるので羽田内を探索…🔍
そしたら航空神社を発見!⛩️

めっちゃ空いていて穴場です⛩️
旅の安全をお祈り🛐


飛行機を展望デッキまで見に行ったり…✈️
羽田内を楽しみます♡
今日は羽田から出ません!(笑)

チェックインの時間がきたのでホテルへ…🏨

前から泊まってみたかった ファーストキャビンです✈️

女性専用フロアーへ…🚺

自分のゲートへ…✈️

このホテルはなんと、ファーストクラスをイメージして作られた未来型のコンパクトホテルなんです!

本物のファーストクラスに乗る前日にイメトレ!?(笑)

ラグジュアリーな空間で地上のファーストクラスを体験できるという✈️

カプセルホテルみたいな簡易的なホテルですが、こんな感じでカーテンで仕切られてるのでプライバシーは守られてます✨

寝間着もついててます💤
テレビもついていて、落ち着く空間✨
(誰もいないうちは…笑)

ビジネスクラスもあります💡
ファーストクラスより少し狭いかんじ。
もちろん私は迷わずファーストクラス一択!!!(笑)

トイレバスは共同♨️
クレンジングやスキンケアも揃ってて嬉しい♡

海外の安宿はだいたい汚いし泊まりたくないけど…。
日本の安宿はどこも綺麗で楽しいです💃

ストレートアイロンも完備されてました☺️

ファーストクラスをモチーフにしてる面白いホテル🏨

前から泊まってみたくて、パプアニューギニアから羽田に帰国する時に予約してたんですが、飛行機が欠航になり、パプア→香港→関空と飛ばされてしまい泊まれなくなり…😂(笑)

今回やっと泊まる機会がやってきたわけですが…。





全く寝れなかった!!!!!😭



このカーテン、かなり重たくて磁石でくっつくんですが、開ける時も閉める時も爆音!

空港内のホテルなこともあり、夜中中誰かがやってきて騒がしくて、とうとう一睡も出来ませんでした😭😭😭
耳栓しても意味なし💦

普通の布のカーテンにしてくれてたらこんなに煩くないのに💦

本物の(笑)ファーストクラス搭乗日…。

ファーストクラス専用ラウンジも楽しまなあかんし、ファーストクラスも思う存分楽しまないとあかんのに、一睡も出来ずお顔の調子が不調でございます…😭

トホホ😭

新しいアディダスのスニーカーと共にファーストクラスで世界一周の旅スタートです✈️🌍
(さっそく靴ズレしました💦)




ほなっ!