トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








先日、大阪 心斎橋にあるフォトジェニックなホテル
CATALYST ART HOTEL へ行って来ました🏨

せっかく泊まるならフォトジェニックでオシャレなホテルへ♡

CATALYST ART HOTELは絵画、オブジェの展示、壁などの施されたペイントアートが洗練されたオシャレな空間のホテル♡

なんと、展示物やデザイナーは毎月変わるんです✨

今このタイミングだから出会えるアート♡
何回リピートしても楽しめる💃

カフェだけの利用もOK🍽️

食事もオシャレで映えます♡
映えるだけでなく、食事もおいしいで話題なんです💫

チェックインからチェックアウトまでの様子を撮影しましたよ📸

女子旅の設定🧳
インスタグマラーのまおちゃんは初対面でしたが、笑いがとまりませんでした🤭

旅するならホテルにもこだわりたい✨
しかもコスパも最高なんです🤭

2階の共有スペースもオシャレ空間♡

他の旅行者との交流できるのも楽しみの一つですね🤭

ついつい撮影したくなる📸(笑)

心斎橋駅からアクセスもすごくいいので観光にもちょうどいい😄

6階の共有スペースは少し落ち着いた空間✨

アートな本がたくさんあります📕

英語のガイドブックもありますよ😆


1階のバーへ🍸
食事もめちゃくちゃ美味しかったです♡

この日の動画とインタビュー記事が公開されました😄
お部屋の様子はコチラから見れます🎵
Instagramへ投稿する際のこだわりポイントなども話してます❗


YouTube

大阪へ観光するならCATALYST ART HOTELがオススメです♡

宿泊予約はコチラ


ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓