トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







去年の2月頃に撮影した、梅田にあるスイッチバーのCMが、新橋駅にあるサイネージで流れます📺

👆コチラです

周りのモデルちゃん達が可愛いすぎて、正直キツイっす😓

一人ならいくらでも誤魔化しきくけど、
細くて可愛い子に囲まれてしまうと、キツイっす😓

ほんまにキツかったです😓

一人だけ華がないし、スタッフさんも察してくれたんでしょう(笑)

私の顔はいい具合にカットしてくれてます(笑)

た、たすかった…(笑)

写真はもちろん加工済み(笑)


7月から1ヶ月間、東京 新橋駅のサイネージで流れます😀

私は見れないので、見た方は教えてください(笑)




ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓