トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








アメリカンエアラインのファーストクラスで、ニューヨークからロサンゼルスへ移動します✈️

ファーストクラスなのでGroup1です🙌

座席はこんな感じです💺
ファーストクラスだけど国内線だし中距離便なので、そんなに広くない感じ?
 
ミネラルウァーターやアメニティのポーチ、ヘッドホンが置いてあります🎧

ポーチの中身はこんな感じ✨
アイマスク、耳栓、歯ブラシ、ティッシュ、
Zenologyのリップクリーム、保湿クリーム、ウェットティッシュ🧴
そして謎に美容系のサプリメント入り(笑)

ヘッドホンはどこのメーカーかな?🎧

シャンパンもらいました🥂
撮影の為に窓を開けてみるけど、まだ離陸前なので景色は微妙やな(笑)

離陸前の軽食です🍽️

アメリカンエアラインで毎回出てくるこのピーナッツセット、めっちゃ暖かくて美味しいんです🥜

ランチメニューです🍽️
この中から選びます🎵

まぁ、さっきファーストクラスラウンジでも食事してるので、それほどお腹すいてないというね…😂

前菜🥦

サラダ🥗

オリーブオイルがおいしかった♡

スープ🥄

メイン料理🍽️

デザートとコーヒー☕

食事中、真っ暗やと写真も映えへんし窓を開けたんです…。
そしたらCAに「寝たい人もいてるからー!」と閉められました…😂

え???
これ昼間の便なんですけど…?

夜の便ならずっと暗くても仕方ないけど、昼間の便でずっと真っ暗って珍しくない!??

窓閉めてるだけでなく、照明も暗いままなんです😓

何?このフライト😓?

めっちゃ気になってビジネスやエコノミーの方を覗いてみたけど、窓あけてるし明るいやないかーーい!

でも一回注意されたから、もう怖くて窓開けれません😂

私もせっかくなのでシートをフルフラットにして寝てみましたがね💤

私の隣の人がもしかしたらVIPな方だったのかもしれません😲

ファーストクラスラウンジで見かけた時からなんともいえぬオーラが漂ってました💦

フライト中も食事を断ってずっと寝てはりましたから💤
ファーストクラスの食事を断るなんて😲
ファーストクラスに乗り慣れているセレブに違いないのです(笑)

トイレに行く時も顔が隠れるサンバイザー(おばさんがよくしてるw)を必ずして正体を隠す徹底ぶりで😓

モデルや俳優で、ハリウッドにでも行くのかな?とか思ったりしました(笑)

この人が寝る為に照明が暗かったのでは!?😥
知らんけど✋(笑)

そして一つ気になったのが…

JALのファーストクラスの接客が素晴らしすぎたってのもあるんですが、アメリカンエアラインのファーストクラスの接客は…


エコノミーの客の扱いと変わらん(笑)


雑というか…(笑)

まぁ、アメリカやしなぁ…
しゃーないなぁ…

って感じでした😓(笑)
 

↑今発売中のエスカワにYuhさんが撮影した韓国のインスタ映え写真が載ってます↑


ほなっ!