トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







USJの貸し切りナイトに行って来ました🌃

誰もいなーい!!!(笑)

いつも10分以上は並ぶ気にならなくてシングルライダーがあるものにしか乗らないんですが…💦

ほんまに並ばずに、すいすいいけました!!!(笑)

こんな誰もいないUSJ、撮影にもってこいやのに一眼レフ忘れて後悔😢

重たいから普通のデジカメ持ってきたけど、デジカメは夜には弱いことを忘れてて使い物にならず…😭

仕方なく全部スマホで撮影📸

夜の誰もいないUSJをなめてました😭

いつもババ混みのミニオンエリアも…
このとおり!

通常時なら人だらけで撮影争奪戦の映えスポットも軽々撮れました📸

いつも人だらけのお土産屋さんも…

誰もいなーい(笑)

ハリーポッターのいつも混雑している撮影スポットも誰もいなかったのでパシャリ📸

いつもババ混みのハリーポッターが

誰もいなーい!!!(笑)

こんな写真奇跡的🤭

大好きなハリドリは3回も乗れました🎢
夜の方が景色最高ですね✨

どの乗り物も一切並ばず、しかもライドを貸し切りという状態(笑)

この最高な貸し切りナイト、いつも父がチケットくれるんですが、いつも海外と日程がかぶって行けず…😢

今回は初めて予定があいていて参戦できました!!!

3時間の貸し切りでしたがほんまに最高でした💫

友達はクレジット機能つきの年パスで貸し切りナイトのチケットをゲットしたそうです🎟️
(私の父はいつも別ルートです)
クレカを作った1年目は誰でも招待されるそうで、10円でもクレカで支払っとけば年会費無料になるし、USJ好きな人は入るべきやと思いました😀


ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓