トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







ホテル ユニバーサルポート ヴィータ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル ホテル ユニバーサルポート ヴィータにPRで宿泊してきました🏨

入り口を入るとミニオンがお出迎え👀

ミニオンのフォトスポットが沢山あります📸

私が宿泊したのはスーペリアコーナールーム

陽だまりのような温もりをイメージしたオレンジの可愛いお部屋です☀️

お部屋からはUSJが見えます🎢

ホテル ユニバーサルポート ヴィータは、USJの7番目に出来たオフィシャルホテル🏨

まだオープンして1年経っていない最新設備を揃えた綺麗なホテルです✨

足元付近まで窓ガラスの開放的なお部屋からは、ハーバーサイドも見えます🌉

広々した洗面所にはアメニティが充実♡
クレンジング、オールインワンジェルに入浴剤やマッサージクリームまでありました😄
荷物も少なめで来れますね👐

バス・トイレはセパレートなのが嬉しい🛀
マーガレットジョセフィンのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープです🧴

夜になると夜景が素敵でした🌃
オレンジのライトが癒されます✨

のんびりゆったりホテルライフを楽しみました♡

宿泊記念にミニオングッズ沢山もらいました♡
非売品です😊





ソリス グラーティア

ホテルのレストランへ🍽️
7/9まで地中海バールフェア~イタリアンスイーツ~を開催中です🐚

約80種類のお料理があります🍽️

パエリアやブイヤベース、シシケバブなど楽しめます🥘

レストランの一番のウリは店内中央にある石窯!
焼きたてのピッツァが食べれます🍕

ティラミスクレープが映えてて可愛い♡

ティラミスクレープは初めて食べました♡

そしてすごかったのが、本物の蜂の巣から取れる蜂蜜🍯🤤
朝食はパンに蜂蜜をつけて食べましたが、今まで食べた蜂蜜の中で一番美味しかったです!!!

朝食はたこ焼きや串カツ、ミックスジュースなどの大阪もんも充実🐙
焼きそばが絶品でした😋

USJへ来る際はホテルユニバーサルポートヴィータへ😆






USJの年パス買いました

宿泊した翌日はせっかくなのでUSJへ😄

来月も来る予定なので初めて年パス買ってみました!
ライトです😊

USJは何度も来てるので、映え写真だけ撮ってさっと出ました(笑)

昔USJでバイトもしてたんですよ👐(笑)

可愛い星を見つけた♡


ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓