トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







歩いてるとたまたま見つけた✨
インスタで見たことのあるかわいいお店
SEACIRCUS🎪

お店の中はカラフル✨

私の大好きな色彩で溢れてました♡

とにかく暑くて、ジュースが飲みたい🍹

マンゴースムージー🥭
55000Rp(約500円)

トイレがまたまた映えてました✨🚻

水道がオシャレ~♡

フリーWi-Fiが飛んでいたのでパスワードを聞きました🔑

外国人の書く文字や数字ってたまによくわからんけど、これは何???😂

アルファベットの上に丸がついてるのって、北欧文字かよ😂😂😂

そんなアルファベットわからないんで「visi」と打ってみる…。

その次は何???

I(iの大文字)なのか?
l(Lの小文字)なのか?

両方試してみたけど違った😂

え?数字の1???

それも違った😂

なによりも困惑させているのが、縦棒にぴっと横に線打ってるのがどういう意味なのか???

たまに数字の1と7の違いがわかるように、そういう書き方してる人もいてるけど…。

パスワードを解読するだけでストレスです!!!💦

忙しそうな店員さんを呼びとめ、これはなんなのか聞いたらなんと!

「t」でした!!!😂

なるほど!
tと言われたらtに見えてきたわ😂

これは普通にみんな一発で読めるもんなのか???

私は苦戦しました😂😂🥺

お店の前は椅子になっていて撮影スポットになってます📸
お店の前は道路になっていて交通量が多いので気をつけて~😣

結構かわいかった…♡



ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓