トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







Oh My Cone

たまたま見つけたピンクの可愛いアイスクリーム屋さん🍨

ローラっぽい絵が(笑)

アイスクリームはいつもカップ派なんですが
(コーンに興味がないし、カップなら急いで食べなくてもいい)、このピンクのコーンがあまりにも可愛くてコーンにしてみましたが、これが失敗🍦

お金を払う前にコーンにアイスを盛る店員さん。

ちょっと嫌な予感的中🎯

お釣がなくピッタリ払えるならそれでもいいんですよ✋
でもお釣りが必要だったんです。

やっぱり、お金を払ったらアイスを手渡してきました😣
コーンホルダーもない。
カップじゃないのでどこかに置くことが出来ません。
その片手がふさがった状態でお釣り渡されても、どうやって財布に直すんですか?😣
しかもお釣はお札と小銭で返ってきました💦
片手でどうやってそれぞれを直すねん!
私はリュックだったので、リュックのチャックを閉めたりすることも出来ません。
それにゴタゴタしてる間にもアイスが溶けてきます💦
ほんまに効率が悪いのです。

店員さんに、財布に入れてくれ!ってお願いしました←

こういうのって、前払いにしてからアイス盛ってほしいって思います!

頭悪いんかなぁ?

ちなみにお祭りの露店も前払いにしてそれから作りだしてほしいと、いつも思います。
商品と引き換えにお金のやりとり、お釣りがある場合片手になるので難しいんです😂







MAD POPS

こちらもたまたま見つけたアイスクリーム屋さん🍦
店内のネオンがいかにも映え狙いっぽいですね📸

レインボーにしました🏳️‍🌈

ここはカップが映えるので、安定のカップに🍨

ここのお店はコーンを置くスタンドがちゃんとありますね。
こういうお店ならお金と商品の引き換えでも問題ないんですよ✋

とりあえずネオンと📸

ピンクのステッチの壁がかわいい♡

“後ろに並んでる人の為に2分以上写真を撮らないで下さい”という注意書きが(笑)

こんな狭いお店の中で写真撮影並ばれるのも大変ですね😂

そして逆に2分も撮ってていいんですか?😂
並んでる時は2枚で終わらせてほしい😂

私の後は誰もいなかったし、私は2分以上自撮りしてました🤳(笑)
カップだから溶ける心配もなし!





バリ島にはサークルKが沢山あります☺️
(懐かしい)

サークルKと思いきや KUMALA Mini Mart

これはサークルKのパクリ?(笑)


ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓