トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








バリ島でも発見!KFCのパクリ!?

昨日、帰りのタクシーの中から見つけたんです…(笑)

KFCのパクリJFC!!!!!(笑)

JAYA FRIED CHICKINの略です!

並べてみました!

似てませんか!?(笑)

枠から頭が少し出てる感じ!

法令線や鼻の形も同じような!?(笑)

カーネルおじさんのメガネのラインと、ジャヤおじさんの眉毛のラインも同じでは!?(笑)

今日のランチはチキンで決まりですね🍗

世界のパクリ店を沢山取材してきてるので、これは楽しみです💃

JFCの制服を着たおばちゃんが😄

メニューはこんな感じです🍽️
ハンバーガーやクレープ、スパゲッティまである様子🍝

セットメニューも充実🍽️
ミロが飲めるみたいですね😄

とりあえずチキンが食べたいけどどのセットを頼めばいいかわからない💦

おばちゃんにお勧めを聞くと、このチキンとごはんとティーの3点セットが定番メニューのようです!

たったの10500Rp!
日本円で90円くらいです😄
さすが、ファーストフードは安い!

店内で食べるので、普通にお皿にチキンが出てきました…。

あかん。
私はあのJAYAおじさんの絵が書かれた箱がほしい!
でもテイクアウト用なのかもしれない…。

おばちゃんに欲しいと言ったらくれましたー♡

イートインするお部屋はこんな感じです☺️
めちゃくちゃ暑くて汗が止まらなかったけど、途中からクーラーつけてくれました💦

店内に張られたJFCのポスター♪

チーズバーガーとポテト🍟

なんか辛そうだなぁ🍗

これがチキンとごはんとティーでたったの10500Rpの定番メニューですね🍽️

アイスクリームも激安🍨

定番のセットメニューがコチラ🍽️

ライスを包んでる紙にはJAYAおじさんの顔が😆
貴重です♡

大きなチキン🍗
おいしかったです😋

あとポテトも追加したんですが、ポテトがなっかなかこない💦
忘れられてるんかなぁ?
レシート貰わなかったので、ポテト代ちゃんと支払ったのかさえわからない😓

忘れかけたころにポテト到着🍟
揚げたてでめちゃくちゃおいしいー😋
ポテトは100円くらいでした💸

このKFCのパクリのJFCは、バリ島でチェーン店化していて、なんと!30店舗以上あるそうです😆

JFCはローカルで大人気なファーストフード店なんだとか😋

他の場所でもJFCを見かけました💡

私はJalan Raya Seminyak通りにある店舗に行きました🍗

この箱は大事に持って帰りました♡

JAYAおじさんは、バリヒンドゥー教の正装であるウダンを頭に乗せてます😆 
バリ島にはこんな顔のおじさんが沢山いましたよ(笑)

バリ島に来たらぜひ!
KFCのパクリのJFCへ🍗




ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓