トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







インスタで見つけた映えカフェ
KyNDへ♡

アイスクリーム屋さんとカフェにわかれてます💡

まずはカフェへ…

カフェだけでなく食事もできます🍴

とにかくフォトジェニックな映えカフェ♡

今回のバリ島で一番気に入りました♡

すごい大人気♪

ピンクのネオンが可愛い♡

店内にブランコが🌻

お店も可愛いけど、店員さんのエプロンもデニム×ピンクでかわいかった😆



一番映える席に案内してもらえました😆

塩までがピンク!!!
めっちゃかわいいー😍

ピンクラテとグリーンボウルにしました🥣

人参がLOVEになってます♡
グリーンボウルは意識高い系の味がしました…(笑)
まぁ食べれるけど、別に美味しくはない(笑)
でも身体にはよさそうな(笑)

ピンクラテの名前にひかれて頼んだけど、これ赤やんみたいな(笑)
ピンクは好きやけど、赤は苦手やねんなー(笑)

映え~~~!(笑)

KyNDは100%植物ベースのレストランです🥦

動物性食品を使っていない、地球にも優しいカフェですね🌍

知らんけど。

トイレも映え~!でした🚽

ゴールドのスプーンやフォークがめちゃくちゃ可愛くて♡
そしたら販売もしてました🍴
鉄で出来たストローが可愛くて購入♡

これで飲むとドリンクが冷えて美味しいです😍

めちゃくちゃかわいいカフェです♡

Instagram


ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓