トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







バリ島3日目

朝食がお部屋まで運ばれてきました🍴
アメリカンブレックファーストにしたら、昨日より量が多かった!

今日は2回 朝食食べないといけないんです😅
だから残しました😣
アメリカンブレックファースト、別の日にすればよかったー😭

9時半に朝食レストランを予約してるのでタクシーで向かいました🚖
初めはバスで行く気でしたが、バスの始発が9時ごろと気付き、予約時間に間に合わんやん!ってなり、急遽タクシーで💦

ホテルの人は30分前で間に合うと言いましたが、大渋滞🚙💨

やばいー!!!!

こういうのめったに遅刻したことないけと、余裕で遅刻ですわ。

まぁ適当なインドネシア人のことやから、遅刻しても大丈夫やろう(笑)
これが空港行きとかじゃなくてほんまによかった😣





Cabina bali

15分遅刻で到着!

cabina baliです🏖️


タクシー代は60000Rpちょっと(約500円ちょっと)。
80000Rpだしたら10000Rpしかお釣くれへんかった😒
「こんだけか?」と一応聞いたら「そう」と運転手😓
まぁ、日本円にしたら何十円やからいいわ✋(笑)

cabina baliは、プールで朝食できるレストランなんです😆

店内はどこを見ても映え~~~~!(笑)

15分遅れましたが、やっぱりなんの問題もなかったです😉

一応予約制になってますが、予約なしでも行ける場合もあるみたいです💡
私は絶対にプールで朝食したかったので、予約していきました😉

映える写真を撮る為にも空いてそうな朝イチの9時~予約したかったけど、予約いっぱいで9時半~になりました💡

私の朝食が出来ましたー🍴😆

初めてのフローティングブレックファースト🍴🏊‍♀️
一人分でこの量!!!(笑)

メニューは3つのコースがありますが、せっかくなのでスペシャルにしました!

前菜、パン、ナシゴレン、パンケーキ、フルーツ、ジュース、カフェオレのフルコース🍽️

フローティングブレックファーストの料金も入って326480Rp(約2500円)です💸
1人より2人の方が少しお得です💡

一人なので朝食の量が少なくて映えないんじゃないか!?と思ってたけど…
全然そんな心配はいりませんでした♡

一人分でも盛りだくさんで十分映えますね!(笑)

そして一人だからあまり写真撮られへんやろなぁ…と思ってたんですが…

店員さんが、めっっっっちゃ写真撮ってくれたんです😆📸
一人でもなんの問題もなかったです😉

映えグッズのパイナップルは嬉しい😆🍍

肝心の料理ですが、これがまためちゃくちゃ美味しいんです!!!!😆

ただ映えるだけでなく、味も美味しい♡

私は身長が低いので、プールで立ちながら食べるのは至難の技!(笑)

でもプールサイドの椅子になってる所に座りながらなら、逆にこのフローティングブレックファーストが食べやすかったです!

中華レストランみたいにお盆をクルクル回しながら食べれるのですごく便利!!(笑)
そして楽しい💃

でもクルクル回しながら食べれるのは一人の特権ですね😉

だいたいの人はプールで映え写真を撮ったらすぐにテーブルに料理を運んでテーブルで食べるそうですが、私はほとんど最後までプールで楽しみました(笑)
気づいたらプールに私だけに(笑)

充分に楽しんだので、デザートはテーブルで🍴

水着でレストランってシチュエーションってなかなかないし、お気に入り😆

インスタで大人気のCabina bali🏖️
ほんまに来てよかったです♡

途中から店員さんのダンスタイムが始まりました💃(笑)

そして後から中国人のおっさんおばさん軍団がやってきて、この映え空間がすごい騒ぎに(笑)

店員さんからこの映えスポットで撮影する?と、わざわざ声をかけてくれました📸
ほんまにフレンドリーな店員さんばかりで、一人でも撮影には困りません😄

竹で出来たストロー!
最近 環境汚染を考えてかプラスチックのストローから紙のストローが増えてきてるけど、紙のストローって途中からふにゃふにゃになるし、こういうストローって素敵です♡

レストランに更衣室はないので、服の下に水着着てくることをオススメします👙

帰りの着替えはトイレですることになります🚽
個室は狭いし、洗面所の所で着替えましたが、
別にめっちゃ綺麗なわけじゃないし、すぐに覗かれる構図になってるので男性が入ってこないかヒヤヒヤ💦
着替えに特化した作りにはなってないので、更衣室がないとか さすが海外やなぁ!って感じです💦

シャワー室もあるのでここで着替えられるようになってるのかと思いきや、男女混合の丸見えのシャワーなので水着の上から浴びることになるかと😅

2階からの眺めも映え~~~✨

2階にはブティックがあります😄

バリ島に来るならめちゃくちゃオススメのフォトジェニックなレストランです🍴
映えとか関係なしに、美味しいし楽しい🕺

予約してから行くことをオススメします😄




ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓