トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







バリ島2日目

お部屋まで朝食が運ばれてきました🍴
ナシゴレンにしました☺️

フルーツはプールサイドで🍍

めちゃくちゃサイコー♡

朝からプールに入ります🏊‍♀️
朝ならまだ紫外線がマシなので☀️
乳盛れた👙(笑)

ほんま、人目を気にしなくていいのは楽ちん!

ただこのプール、めちゃくちゃ深い!!!
身長低いしまともに入ることはなく撮影して終わり📸(笑)

まぁ、雰囲気楽しめたらいいねん(笑)

自分目線から📸(笑)

ホテルが居心地よすぎて、出かけたくなくって(笑)
ランチはルームサービス頼みました🍴

お部屋まで運んできてくれました🍴
ミーゴレンとミルクシェイクです😄

昼からもゴロゴロ…✴️
こんなにホテルでのんびり過ごすのは初めてかも…?

せっかちなのでいつもセカセカ動きがちだけど、ホテルでのんびり過ごすのもいいですね🎵
いつもなら紫外線気にしてなるべく外に出ないけど、ゴロゴロ寝てました💤
さいこーすぎる♡

結局4時くらいまでホテルでのんびりしてました♡





バリ島のビーチへ

日も落ちてきたし、やっと出かける気に❗
インドネシアの民族衣装ってチェックで可愛い♡

ホテルから歩けそうだったのでダブル・シックス・ビーチまできました🏖️
カラフル!

海がウユニ塩湖みたいになってる(笑)

夕日がめっちゃ綺麗でした🌇
加工なしでこの色✨




女性ならわかる!?このウザさ😂

ハンバーガー屋さんDOD'Sへ🍔


なんだかシェイクシャックにロゴが似てませんか!?😂
シェイクシャックに似てるハンバーガー屋さん、世界中で結構見かける気が?(笑)

これはパクり認定されるのだろうか!?
気になって来店(笑)

いい席をゲットして待ってたら…
他にも席空いてるのにわざわざ隣に座ってきたおっさんが…
そして「どこ出身?」って話しかけてきた。


うっぜーーーーーー!!!!!!

わざわざ近くに座ってきた時点で喋りかけてきそうと思ってん。
めっちゃ疲れてるから一人でゆっくりしたいねん💢
まじでウザイ💦

「だまれ」って言おうか思ったけど、一度相手にするとそこからしつこい攻撃が始まると思うんで、顔も見ることなく無視して即座に席を移動してやった!(笑)

このおっさんウッゼーーーー!!!!!!(笑)

カウンター席がよかったのに💢

私冷たすぎる?
性格悪すぎますか😂?
ちょっとくらい相手してあげたらいいのにって思う?

疲れ果てて一人でゆっくりしたい時に話しかけてくる人がほんまに苦手なんです✋
英語で喋らなあかんから余計に疲れるしね💦

今までの経験上、ちょっとでも相手にしたらめんどくさいことが多くて💦

優しくしたらしつこいし、
冷たくしてもしつこいし。
無視が一番。

そしてお店を出て入り口の写真撮ってたら、また話しかけてきた😒
無視されたくせに、メンタル強いな!!!

注文したのはハンバーガーじゃなくてプロテインシェイク💪
50000Rp(約400円)

ホエイプロテオン+バナナ+マンゴー+ヨーグルト+ミルク+蜂蜜入りで美味しい♡

旅中はプロテイン不足気味になるしこれはありがたい😆

こちらお店もシェイクシャックに似てるような…(笑)
気になる(笑)


ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓