トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








池袋国際空港からファーストエアラインのファーストクラスに乗ってイタリアへ行って来ました!!!✈️

って言っても、ほんまにイタリアに行ったわけではありません✋(笑)

ファーストクラスに乗るという“疑似体験”が池袋で出来てしまうんです✈️

ここは池袋国際空港です✈️(笑)

飛行機はFIRST AIRLINESしか飛んでないようですね(笑)



FIRST AIRLINESは、地上にいながら航空・世界旅行の体験を味わうことのできる
世界初のバーチャル航空施設です✈️

実際に空港のガヤガヤ音がBGMで流れていて、臨場感あります😆

まずは搭乗手続きから始まります✅

ファーストクラスに乗りますからね✈️
上着を預かってくれます😉

飛行機へ搭乗します✈️
入り口も本当に飛行機みたい😆

航空機内を再現した室内!!!
すごーい😲

地上にいながら上空8000メートルの世界を疑似体験できます✈️

なんと!
Airbus310 340で実際にファーストクラスで利用されていた最高級の座席に座れるんです!!

でも今時 座席の前にテレビがついてないのは短距離線なのか😂!?
でも今日はイタリア行きなので長距離やねんけどなぁ…。
テレビなしはキツイなぁ😅(笑)

池袋国際航空から出発です🛫
池袋なので空港コードはIKBですね(笑)

元ファーストクラスのクルーによるサービス監修によって訓練を積んだエアラインを目指すクルー候補生達が空の旅をアテンドしてくれます🛫

実際に離陸体験します🛫
CAさんのアナウンスまで本格的!!!
そしてびっくりしたのが、シートが実際に離陸時のようにガタガタ動くんです😂

シートベルトサインもちゃんと出ます💡
臨場感あるエンジン音や、無線音などの音の演出もあり本格的!!!




もう一つびっくりしたことが。
一緒に行った男友達の発言です💬
「CAさん、エロい制服にしか見えへんな😋」

は?????



きっもーーーーー!!!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんの変哲もない、CAさんによくありそうな制服なんです!
全然エロい要素なんて含んでません💦
男はみんなこんな普通な制服でさえもエロい目線で見てるのか…?
それなら町を歩いてる女性ほぼアウトやん💦
ほんまにキモすぎてドン引きです💦

そんな彼はこのあと彼女にプロポーズして成功したそうな…😂
おめでとうございます😂

パスポートも貰えます😆

これは外国人のお客さんでも一律して日本のパスポートなんでしょうか?
日本大好きな外国人にはたまらんでしょうね☺️

スタンプラリーになっていて、3回来店するとオリジナルグッズのポーチやトートバッグなどが貰えます😄

そしてチケットも発券されます🎟️

今日はイタリア行きですので、イタリアのガイドブックも貰えました😄

飛行機の座席前に必ずある完全のしおり📙

そしてFIRST AIRLINESの見所VR TRIPです✈️

最先端のVRで実際にイタリアを観光します😆

ほんまにイタリアにいてるみたい~😆

今日はイタリア行きですが、他には 日本一周 カルフォルニア ハワイ ニューヨーク フランス フィンランド タイムスリップ行きがあります🌍

全部体験したーい!

機内食の時間です🍽️
食事にもこだわっていて、第一線のシェフ達が特別にプロデュースした、出発先の国にちなんだファーストクラスのお食事ができるんです🍽️

機内ドリンクです🍹
お酒飲まないし、魅力的な飲み物がなくてとりあえずお水に😓

イタリア行きの料理です🍽️
ファーストクラスなのでCAさんがテーブルの準備もしてくれます😄

前菜
・季節のフリッタータ
・カプレーゼ
・カルパッチョ

スープ
・白いインゲン豆のミネストローネ

メイン
・骨付き豚ロースのロースト
~トリュフ香る赤ワインソース~

イタリアの風景を見ながら食事です🍽️

デザート
・パンナコッタ
マチェドニア風

これだけ楽しめるファーストクラス体験は5980円💸
ビジネスクラスもありますよ😃

ビルの前の看板が残念なことに😂(笑)
こんなビルの上にあんなすごい施設があるなんて…!
すごすぎです😓

搭乗体験には事前予約が必要ですよ✈️



ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓