トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








明治神宮前にあるBOTANISTへ🧴

1階はボタニストの商品が買えます☺️

ボタニストは、人にも地球にも優しいこだわりの植物由来原料を配合した商品です🌱

私もシャンプーやボディソープなどボタニストの商品を使ってます♡

2階はボタニストのカフェが!
関西にはないし、めっちゃ気になって来てみました♡

目的はカフェ😆!!!
2階へ…



ボタニストカフェでは「身体においしい」を実感できる、こだわりの野菜や果物をふんだんに使用した食事が楽しめます🥗

ダイエット中でも安心できそうですね😆

知らんけど(笑)

サクラバーガーにしました🌸
ピンクのハンバーガー😍
かわいいー♡

ピンク色のバンズは紅芋を練り込んでるそうです🍠

映えるドリンクも別で頼みたかったけど、セットドリンクはどうしてもついてくるとのこと…😓

中にはオレンジが🍊
そしてお肉ではなく大豆のパティです🥩
ヴィーガンチーズなので動物性食品を使ってないのチーズという徹底ぶり🧀

お味は…
意識高い系の味ですね…😅(笑)
決しておいしいとは言えない…😓
これだけ地球にも生き物にも優しい材料使ってるので、仕方ないですが😅
男性受けはかなり悪そう(笑)

お友達はスムージーボンボン サクラ×ベリー🍒

私は期間限定の日向夏チーズティ🧀

オレンジピール入りローズヒップティーに、日向夏シロップ入りの濃厚チーズフォームをたっぷりとのせたドリンクです🍊

甘すぎず、飲みやすくて美味しかったです😋
最近甘すぎるのが苦手になってきたので、ちょうどいいかも😆

北朝鮮専門旅行会社 JSツアーのアイコンになっている羅銀星さんと来ました♡

とにかく映えます♡
ボタニストの商品が好きな方も♡
意識高い方もどうぞ😆






おまけ🍓

カフェ2軒目ハシゴは、羅銀星さんのリクエストでストロベリーマニアへ🍓

こちらのカフェ、1号店は大阪の心斎橋にあり、原宿は2号店です🍓

めちゃくちゃ大人気でした♡
いちごのポテチも試食できました🍓
やっぱりポテチはカラムーチョにかぎるわ✋(笑)



ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓