トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








青い食べ物が好きな私にフォロワーさんが教えてくれた青いラーメンが食べれるお店吉法師へ🍜

やっと東京へ行く機会が出来たので行って来ました😆

綺麗ーーーー✨✨✨

鶏清湯の青です🍜
掃湯により仕上げた鶏清湯に青い塩ダレを合わせたラーメンです🍜

友達は鶏清湯の白葡萄🍇

ラーメンに葡萄が入ってる!(笑)
鶏清湯にマスカット果汁を合わせてるそうです🍇
フルーツラーメンって感じで、新感覚な味でした🍜

綺麗で食べるの勿体ないレベル😍

透んだ青いスープ✨

麺もほのかな水色✨

いただきまーす♡

めちゃくちゃ美味しかったです♡

食べ終えた後の青いスープがまたまた美しい✨(笑)

吉法師は季節限定のメニューもあるので、要チェックです😄



ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓