トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







久しぶりの東京

4月7日から1週間ほど東京へ行って来ました✈️
マイルの関係で 行きはJAL、帰りはANA(笑)

たまたま搭乗した飛行機がMickey!(笑)

紙コップまでMickeyでした☺️

そして搭乗証明書をもらいました✨

ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年記念当別塗装機「JAL DREAM EXPRESS 90」です✈️






北朝鮮オフ会

東京に来た理由の1つは北朝鮮オフ会

浅草橋にある焼肉と平壌冷麺のおいしいお店
SUNMOONです🍽️

以前 北朝鮮オタクさんと来たことのある オススメのお店です🍽️

北朝鮮で年越ししたメンバーが集まりました!
残念ながら来れなかった人もいますが、こうやってまたみんなで集まれるとかすごい!!(笑)

〆はやっぱり平壌冷麺👍

北朝鮮のお菓子をお土産に持ってきてくれた方が😆

これ、私も買ってみて美味しかったアタリのスナック菓子や!(笑)
北朝鮮のお菓子は当たり外れがあるので😅(笑)

大好きな星⭐
素朴なトマト味🍅
また北朝鮮のお菓子が食べれるなんて😆
懐かしいです♡

さすが北朝鮮で年越しするだけあって、キャラの濃いメンバーばかり(笑)

北朝鮮に行くような人は おじんばかりやろう…と思ってたら…
ほとんど若者だったんです😆

ヨーロッパとかアメリカとか ちょっと行ったくらいで“俺すごいやろ👍アピール”してくるような、しょーもない人は誰一人いてなくて、ユニークな人ばかりで楽しかったです😉(笑)

2次会へ🍺
ここでしか出来ない、貴重な北朝鮮のお話がたくさん聞けました😆

私達のツアー担当してくださった、JSツアーズの朴さんも参加してくださいました♪

こんな感じで、日本に帰国してからオフ会をしたメンバーは初めてなんだそうな(笑)

全員の連絡先がわからなかったけど、朴さんがオフ会のお知らせの案内を郵送してくれたりと協力してくれました😆

北朝鮮へ行くならぜひJSツアーズで👍

こちらもご覧ください😄



ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓