トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








帰国前にもう一軒…
ホテルのすぐ近くに可愛い手作りケーキ屋さんを発見♡
せっかくホテルの近くやし、空港へ向かう時間前になんとか行けました💨

ALL ABOUT WORLD SUPPER

店内に入ってみてすぐに感じました。
店名の通り、かなりアバウトな感じ!!!(笑)

メニューがコレ(笑)

キテトー(笑)

右側のチーズケーキなんて、お皿しかありません✋(笑)

ここのチーズケーキをテイクアウトして海ピクするのが流行ってるみたいです🏖️

私は時間がなかったので、店内で🍽️

テーブルの文字も手書きのテキトー感(笑)

店員さんもゆるーーーい感じです(笑)

これ、ラズベリーチーズケーキなんですが…
めっちゃ美味しいです♡

インスタにはみんな美味しいと書かれてて、今まで食べたチーズケーキの中で一番美味しかった!!!って書いてる人もいて楽しみにしてました♡

まぁ、今までで一番美味しいかどうかと言われたら、それはわからんけど(笑)
普通に美味しいです♡

こちらはバターチーズケーキ🍰
こんな色してますが、素朴な手作りな味がしました😋

ほんまにアバウトなゆるーい感じのお店です(笑)
帰国前に来れてよかったです♡


 부산 수영구 광안동 180-2 

              12:00 - 20:00

             051-755-2348

​        매주 월요일, 화요일 휴무



ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓