トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







I Hate Monday

西面にあるピザ屋さん🍕
夕方からオープンで、行ったら閉まってました💦
釜山に行く前日に行こう!と決めたので、時間まで調べられてませんでした😂

でも、映え~!な自動販売機のドアーと撮影出来たので満足です😋(笑)





3CE

西面にある釜山ロッテに入っている3CEへ💄

ソウルなら大きな店舗が沢山ありますが、釜山はスタイルナンダの服屋の中に置いてある感じです💡

韓国コスメで唯一好きなブランドです♡
パケが可愛いのでもっといっぱい揃えたいのに、ブルベサマーの私に似合う色合いがあまり売ってないのが残念です😭
青みピンク系がほしいに、オレンジ系ばかり💦
アイブロウとかもアッシュ系が欲しいけど、オレンジ系ばかりですね😢

いっぱい購入しました♡
ソウルの店舗ならこれだけ買ったらオマケつけてくれたり、TAXフリーの書類くれるんですが何も無し😵




ホルモン焼き

夜ご飯は西面のホルモン通りへ🍽️

ちょっと気になったお店。

1フロアーに色んな小さなお店が沢山入ってる感じになってます🥩

覗いてみたら、奥の方のおばちゃんが必死に手をおいでおいでしてる!(笑)

おばちゃんの熱意に負けて入りました…(笑)
誰かの使いさしか!?って感じのむちゃくちゃなお手拭き(笑)

お手拭きは綺麗にたたまずにこんな感じに入ってるんですね(笑)

椅子に座るなり、私のエルメスの鞄を奪おうとするおばちゃん!
ちょっとでも沢山のお客さんが座れるように厨房に鞄を置こうとしたんだと思いますが、ちょっと待て!目薬さしたいねん💦
カメラやスマホも取り出したいし💦
席に座るなり鞄を奪おうとするお店は苦手(笑)
高級店でもたまにあるけど(笑)
ちょっと座って落ち着くまで待ってや!って感じ(笑)
さっき買い物した3CEの袋は厨房の床に置かれました。
もしかしてエルメスの鞄もきったない厨房の床に置こうとしてたん!?
そんなことされたら発狂するわ😱
鞄は自分で守りました✋

お友達のyakkenの希望でコプチャンを食べにきたんです🥩
韓国何度も来てるけど、コプチャンとか初めて聞いたかも⁉️

うまく伝わってなかったのか!?
食べたくないミノの部位ばっかりいっぱい焼きだすおばちゃん…😭

気になってた“男”ってお茶🍵(笑)
こんなにいっぱい飲めませんが仕方なく…😅
お友達のビールは頼んでないのに勝手に出てきました…🍺(笑)

食べたくない部位を一生懸命食べて、やっと食べたいコプチャンが出てきました🥩
おいしかったー♡

このおばちゃん、テーブルに落ちたやつも拾って焼くし、色々テキトーすぎて笑けます😂
笑ってごまかすおばちゃん😂

こんな感じで頑張ってお客さんを呼ぶおばちゃん(笑)
私達はこれに引き寄せられてしまいました…(笑)

最後に「おにぎりは?」とおばちゃん🍙
ただでさえカフェ巡りで糖質とりすぎやし、ごめんやけどおにぎりは頼めんわ…。
糖質制限する前の私なら絶対食べてたけど、今は無理です😂
断ったら拗ねだすおばちゃん😓

コプチャン(肉3人前)とビールとお茶で75000ウォンもしました💸
(野菜類はただ同然やろうし)

この時は友達も一緒だったしおとなしく払いましたが、後々冷静に考えてみたら、高ない!?😱

高すぎやろ!!!!😓

倍はぼられてるんちゃうか💢
そんなに高いなら、もっと綺麗な店行くわ😒!!
落ちた食材も入れるしな(笑)


一緒に釜山を旅したyakkenの韓国編予告のYouTubeが公開されました📹

私のことは3:00~から喋ってるよ~😄
ぜひ見てください🎬


ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓