トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








釜山に到着してホテルチェックインしてすぐに向かったのがコチラ🌷

gongderine


インスタで見つけたおしゃカフェ☕

店内ももちろんオシャレなんですが…
(まぁ私の好みではないけどw)

このお店にやってきた目的は、店内で茶をしばくことではない(笑)

海でピクニックする為(笑)

略して「海ピク」(笑)

今、海ピクが流行ってるそうです(笑)
このカフェは海ピクで“映える”セットをレンタル出来るんです(笑)

予約した方がいいとのことでしたが、予約はカカオトークからのみ。
どうしてもカカオトークをすることが出来なくて予約が出来ず…😱

ホテルからも近かったので、ダメ元で直接カフェにやってきたのです✋

明日はお店が休みなので明後日なら12時以降に予約出来るそう。

12時~ってのが時間が遅すぎて微妙…😱
ホテルの近くなので、海ピクするまで遠くに観光に行けないから、朝の時間帯が勿体ない😱

強行手段で今から行けるか聞いたら、お店が8時閉店なので7時50分にお店に戻ってきたら大丈夫とのこと💡

すでに時間は7時前…。
海ピクは2時間出来るんですが1時間弱しか出来ないのでバタバタだけど、今からしてしまうことに!(笑)

海ピクセットを作ってくれるお姉さん(笑)

これを手渡されました!(笑)

海ピクセット 20000ウォンです。
飲み物はアメリカンのみ☕

コチラの海ピクセットとチューリップ付きのプランの方が映えるのでそちらにしたかったけど、チューリップは売り切れとのこと😵

両手が塞がる!!!(笑)
この状態で広安海岸へ…🌊

海ピクセットを担いでる最中に、世界を放浪してるお友達yakkenと久しぶりに合流!(笑)
どんな再会やねん😂(笑)

ちょうどソウルにいてた彼をプサンに呼んだらきてくれましたー☺️
一人旅の予定が2人旅になりした🎵

海まですぐ近くですが、道ゆく人に「え?」って顔をされます(笑)

海に到着!
これを広げます(笑)


海ピクセット内容はコチラ。

・アメリカンコーヒー
・コーヒーカップ
・下に引く布
・テーブル
・ナフキン
・謎のレースの布(レース恐怖症なのでカゴにぶちこむ!)
・英字新聞
・英字ノートの切れ端2ページ
・まな板
・レモン2個

もう夜やーーーーーん!(笑)

まぁ 海でピクニック、しかも夜にすることなんて、この先もうないでしょう…(笑)

いい経験です!(笑)

初体験!!!!(笑)

寒くなくてよかったー!

海でピクニックしてる人は皆無…(笑)

ブラックコーヒー苦手やけど…
この時はめちゃくちゃ美味しく感じました♡

久しぶりに再会して、海ピクに付き合わされてるyakken…(笑)  

彼は3万円だけで世界一周したり、私が今世は諦めた(シミだらけになりたくない)アフリカ大陸横断とか DEEPな旅をしてるのでBlogやYouTubeもチェック✅

YouTube➡️YAKKEN CHANNEL
Instagram➡️yakken_z

このレモンは、完璧撮影用ですよね…?
食べる用じゃないよね???

たまに風でうわー!ってなったりしますが、今日は風が少なくて助かりました(笑)

夜景も素敵すぎるし、なかなか海ピクいいかも!?(笑)

こんな夜なら、チューリップついてなくて正解だったかも✋

本当は2時間出来るけど 時間が遅くて1時間弱しか出来ませんでしたが、2時間もしなくても充分でした(笑)

海ピクは昼間にする人が多いと思うけど、夜ピクもなかなかよかったですー🌃

この周辺のお店は海ピクに力を入れてるようで、テイクアウトして海ピクするように提案してるお店が数軒ありました💡

インスタにあやかって面白い商売やなぁ…(笑)



ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓