トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







自転車で大久野島一周

大久野島2日目☀️

今日は自転車で島を一周します🏝️
宿泊した休暇村で、自転車が2時間無料でレンタルできたんです🚲

朝はみんな勢いがすごい!!!(笑)

朝だからまだエサをそんなにもらってなくて、お腹空いてるんですね💦(笑)

エサをあげるなら朝が狙い目ですね👍

みんな必死!!!!!!(笑)

足の間にキャベツを挟んでます🥬

これ、めっちゃ筋肉痛なります💪(笑)

いきなりくしゃみが止まらなくなった子🤧(笑)
鼻水飛び出てるで💦(笑)

うわー!

うわーー!!!

必死!!!

意地悪してキャベツを隠してみる🥬
みんな探しまくる(笑)

もうキャベツに夢中ですね♡

これだけ食い付きがいいと楽しい💃

島を自転車で走りながら、うさぎと毒ガスの廃墟巡りです☠️

自転車に乗っててもうさぎは寄ってきます🐰

大久野島のうさぎはエサを求めて寄ってはくるけど、
身体は触られると嫌がる子が多いんですが…

エサ無しで触らせてくれる子に出会いました♡

うさぎを眠らせるマッサージが出来るんですが、野生のうさぎにも効果を発揮しました💡
ウトウト眠らすことに成功👍

白いうさぎ発見!

大久野島で白くて赤い目のうさぎは、初めて見ました🐰
あまり見かけないです💡

自転車で島を一周しながら、うさぎを見つけはエサをあげてたら、2時間すぐに経ちました💦

そして、くしゃみと鼻水が止まらなくなりました🤧

この前もうさぎカフェに行った時にくしゃみと鼻水が止まらなくなったんです💦
うさぎアレルギー発症したかもしれません😭

1泊2日の大久野島🐰
すごく堪能できました✨
15時半頃のフェリーで忠海港へ戻りました🚢


ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓