Yuhです\(^o^)/







おなじみの(?)関西の映えるカフェ編です♡




Park-o-Cafe

インスタで見つけた映えるカフェ Park-o-Cafeへ🥀

JR高槻駅からバスで浦堂駅下車すぐ🚏🚌

青い可愛い建物なのですぐにわかります♡

店内もとにかくかわいい♡

どこを撮っても映える♡

ランチしました🍽️

ホリデープレートランチ🍽️
ポークが柔らかくてめちゃくちゃ美味しい😋

バスに乗ってでもくる価値がある可愛さです♡

また行きたいです♡






ROCA & FRIENDS

こちらも高槻の可愛いカフェROCA & FRIENDSへ☕

ここにくるのは2回目♡

「旅する紅茶」を楽しめます✈️
世界中の紅茶から選べます🌍

そしてなんと!
高槻のティーもあります(笑)

お友達はパリの紅茶 🇫🇷

私はせっかくなので高槻が気になったけど…
見た目の可愛さにキャラメルアッサムティーにしました🍺

いちごのケーキかわいいー🍓

上の階では世界のランチが食べれますよ🍽️






ROCA&FRIENDS creperie

こちらは阪急高槻市駅前にあるROCA&FRIENDSで、クレープがメインです♡

店内のイートインは席が少ないので、いつも大人気で入れないんですが、今日はゆっくり座れました♡

お友達は春限定のあまおうのクレープ🍓

「世界のストリートを歩くデリクレープ」🌍
私はプルコギにしました🇰🇷

世界のグルメのクレープが食べれてユニークです🍴

おいしかったけど、食べにくいー!
片手でビニールを破りながら食べるのは至難の技(笑)
お皿や箸がほしいと思いました(笑)
お店の方がクレープを立てるスタンドを貸してくれてなんとか食べれました🍽️

ROCCAグループは、近々大阪LUCUAにもオープンするので楽しみです♡





Lucy's Aina

岸和田にある大人リゾートカフェLucy's Ainaへ🌺

岸和田だけどここだけ南国チックで、めちゃくちゃいい雰囲気かもしだしてます🌴

ランチも美味しがったです♡

大阪南の方に来た際にはぜひ♡

 



Wonder Sweet KIYONAGA

京都にあるWonder Sweet KIYONAGAへ👸

こちらにくるのも2回目です♡

めちゃくちゃ可愛くて、ディズニーの音楽が流れます🎵
ちょこちょこディズニーグッズも飾ってあるのでディズニーと関係があるのか聞いてみると、関係ないそうです(笑)

こう見えても和菓子でヨウカンなんです🧁
星が大好きなのでテンションあがる♡


そろそろ行こうかなとしてたら…
なんと!
2杯目がサービスで出来てました!(笑)
びっくり😂

がんばって飲み干しました(笑)

星という理由だけでお菓子テイクアウト⭐
そしたらまたサービスで可愛く箱につつんでくれました💦
もったいなくて開けれない~😂
開けたけど(笑)



ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓