トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








うさぎにエサやり


大久野島にはうさぎが900羽もいるそうです🐰

エサは家から持って行きました🥬
もっと持って行きたかったけどもう重たすぎて…😂💦

トランクにこんなにキャベツ詰め込んだのは初めて(笑)

大久野島にはエサは売ってません💦


忠海港にエサが売ってるんですがコスパ悪いし、大久野島に行ったことのある友達がキャベツ丸ごと持っていった方がいいとのことで、家から持って行きました🥕

大久野島は、のんびり歩いて1時間で一周出来る大きさ🏝️

島全体が国立公園に指定されてます🏞️

大久野島はかつて毒ガス工場があったことから「地図から消された島」でした☠️

うさぎが沢山いる理由はいくつかの説がありますが、1971年に地元の小学校でかわれていた8羽のうさぎがはなたれて、今日にいたったという説が有力といわれてそうです。

他の説も知りたい…🐰

犬派でも猫派でもなく「うさぎ派」の私🐰

思いっきり遊べるように、汚れてもいいスウェットで来ました(笑)
気合い入ってます💪

スウェットもコートも捨てて帰りました(笑)

島を歩いてると、うさぎが走ってこっちに寄って来るんです😆
可愛い~😍

みんな人懐っこいけど、身体を触ると嫌がる子が多いです💦

ペットのうさぎの方が大人しくて触らせてくれるから好きかも~(笑)

海沿いうさんちゅ🐰

可愛い~♡

この態勢、腹筋が鍛えられます!!!(笑)

みんなでキャベツの奪い合い🥬

うさぎにも色んな性格があるんですね🐰

なかなかみんなの輪に入れない子もいれば…

他のうさぎに噛みついて、一人占めしようとする狂暴なやつも💣

うさぎ同士にも相性があるみたいで…。
人間だけじゃなく、うさぎ界にも色々あるんですね💦

なぜか股にハマって動かない子が(笑)

かなり筋肉痛になりました💪💦


ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓