Yuhです\(^o^)/








パート1からの続きです👉

とにかくめちゃくちゃ広い石景山遊楽園🎪

熱があったのでしんどくて、ベンチを見つける度に休憩🤒
ゆっくり ゆっくり園内をまわりました💦

私的にこれが一番“映えた”写真📸

わりかし新しげな施設✨

シンデレラ城の次に楽しみにしてた まるでロンドンのタワーブリッジのような橋が
工事中!!!

石景山遊楽園は大きな道路(線路)を挟んだ広い敷地にあるので、これを渡って向こうの敷地へ渡るんですが…。

渡れないので普通に線路を跨いで移動🚃(笑)

これもほんまに渡っていいのか、どこから渡るのか 何も案内がなく、絶対に英語わからないであろう工事中のおっちゃんに聞くしかなく💦

一度 園外に出てしまうことになるので、チケット無効!とかなったら嫌やし😣

しんどいのに無駄にウロチョロしてしまいました🤒

メリーゴーランドに日本のアニメキャラ!?(笑)

謎の可愛い家…🏘️

謎のペンギン…🐧

キャベツが移動中…🥬(笑)

乗り物に乗る場合は、ここでチケットを購入するみたいです🎟️

園内が静かすぎて、どれが運転してるのか謎💦
半分以上が止まってます😂

どこの遊園地にもよくあるアレですね。

廃墟やん✋

インディアンとメキシカン🌵

工事中ですが、きっとこれはよくある マイナス○度の世界…とかいうやつかと🥶
工事中なのにまわりには本物の氷が❄️

そんなもの作らなくても、今日の北京の温度も絶賛マイナスです😅

この遊園地には、メリーゴーランドがやたらありますね🎠(笑)

ジェットコースターの敷地内にサボテン…🌵(笑)

謎の電話のキャラクター📱

見ます🙈
喋ります🙊
聞きます🙉
!?

誰も乗らないジェットコースター…🎢

この遊園地、やたらサボテン好きですね…🌵(笑)

バルト三国っぽい!(笑)

本格的な汽車が🚂
中にも入れるのでめっちゃ入ってみたかったけど…
熱があってしんどくて、階段登る元気もなくギブアップ💦

下唇が長すぎす…😱

ベロながー!👅

ディズニーランドのパクリの遊園地で有名な石景山遊楽園🎪

現在はパクリのミッキーやドラえもんなどのぬいぐるみの姿はなく…
すっかり活気がなくなってしまってる模様😱

日曜日だというのに園内はガラガラ。
乗り物も半分以上が動いてなく、工事中も目立ちました💦

石景山遊楽園は今度どうなっていくんやろう…😧

せっかくなので一つくらいは乗り物に乗りたかったけど…。

ほんまにしんどかったので、写真を撮りながら園内を全てまわることで精一杯でした🤒

しんどいので15時にはホテルに戻り、明日の帰国に向けて寝てました💤

コンビニに冷えピタ売っててよかった…!


ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓