Yuhです\(^o^)/







静岡2日目

旅館で朝食🍴

今日もいちご狩りです🍓




元祖あきひめが食べれるいちご農園

荻原章姫さんが作ったあきひめが食べれるベリーランドあきひめへ🍓

静岡まで来た甲斐があります(笑)

これが元祖あきひめです🍓
すごく大きくて美味しい!!!

今は章弘さんは引退して、和弘さんが作っています。

それなら“かずひめ”も作らないとー(笑)




いちごのお土産ならコチラ

いちごをお土産に買うなら、昨日いちご狩りした常吉いちご園がオススメ✋

お土産を買いにきただけなのに、いちごをサービスで食べさせてくれました!!!
やったー🙌

東京から合流した芸能してる友達と🍓
グラドル、芸人さん、声優さん、タレントさんなど みんな多彩です😄

芸能人ピアスランキング1位の電撃ネットワークのランディー・ヲ様さん!

手紙を出す時は「ヲ様 様」になるんですね(笑)




静岡名物のハンバーグ屋さん

静岡といえばさわやかと言われるくらい有名なハンバーグ屋さんへ!

静岡で展開している美味しいで有名なお店です🍽️
定番な おにぎりハンバーグにしました。

店員さんがカットしてくれます!

ハンバーグ1つだけのやつを注文したはずやのに、2つあるのはなんで!?ってびっくりしてたら…
そういえば、店員さんがハンバーグを2つにカットしたから1つが2つになったんですね…(笑)

天然炸裂してしまいました…😂(笑)

”静岡行くならさわやかハンバーグ!”ってみんなが絶賛していましたが、まぁ美味しいけどまた行きたいか?って聞かれると、別にもういいかなぁって感じです(笑)
絶賛するほどではない✋(笑)




ほなっ!