Yuhです\(^o^)/







2月11日 心斎橋FootRock&BEERSで行われた
いちご姫present's
「復活 苺祭り2  2019冬in大阪」にゲスト出演しました!

セットサロンでセットしてもらいました♡
ヘアメイクさん的に(私の本業はヘアメイクです)ゴムを剥き出しにするのはあり得ない😧
自分で直しました💦(笑)

セットサロンのヘアメイクさんに年齢聞かれ、「人生一のびっくり」いただきました(笑)
「今年一番のびっくり」と言われることは多いけど「人生一」と言われたのは初👍(笑)

立ち居振舞いを習ったかいがあり、今回も美しく座れてました!(⬅️そこ?笑)
ただ この座り方をすると、左足だけかなり筋肉痛になります😧(笑)

北朝鮮で年越しした話をしました✈️

そして今回は初めての物販をしました!
まるでアイドル(笑)
北朝鮮で購入してきたグッズと、私のサイン入りブロマイドです🖋️(笑)

最後に出演者&お客さんと撮影📸
来てくれた方、ほんまにありがとうございました!!!

二丁拳銃の小堀さんと♡

初代電波子ちゃん♡

電波子ちゃんとは韓国ぶりに久しぶりに会えました😆

元祖アキバ系のFICEさんに会えて感激✨
昔からアキバでかなり有名な方です!

私が以前に かわいい♡って言っていた指輪を、看護師シンガーのMIUちゃんがプレゼントしてくれました💍
バレンタインのチョコもくれたし、ほんまこういう気遣い嬉しいね😍

打ち上げは主催のいちご姫と、女優の松坂南ちゃんと🍽️

スイスホテルの中華エンプレスルーム
へ🍽️

こういう高級店こそ、立ち居振舞いでレッスンしたことが試される✨
が、誰が見てるねん⬅️みたいな(笑)

食後はスイスホテルの36階にあるバー Tavola36へ🍸

めちゃくちゃ素敵なお店でうっとり♡

「復活 苺祭り」のイベントに出演するのはこれで2回目でした🍓
すごく楽しかったです♪
次回も出演するかどうかは調整中です☺️


ほなっ!


     ↓Yuhさんの愛用品↓