Yuhです\(^o^)/







メアリ射撃場

射撃とか全く興味ないんですが、スケジュールに入ってるので連れてこられました(笑)

今日はハードスケジュールで、流れ作業のようにどんどん色んな所に連れていかれます(笑)

この射撃も、もう行ってる暇ないんじゃないの?って思ったけど、無理やりスケジュールに入れ込むかのように隙間時間に連れていかれました(笑)

何発打つのか選べます。
あんまり興味はないけど、せっかくなので3発撃つことに!

そしてここは北朝鮮ウォンを使わせてくれました!
3発で26000北朝鮮ウォン(約370円)
しかもお釣りがなかったのか、1000北朝鮮ウォンまけてくれました(笑)

ゲームみたいなのもあります。

射撃ルームへ🔫
金正恩委員会が実際に打った点数とか飾られてます。

向こうの部屋で打つんですが、一人ずつと言われる。
え?みんなに観察されるん?
緊張するやん😂

しかも全く休憩する間もなく、私が一番に呼ばれてしまった。

え?心の準備をしたいねんけど??

拒否ったけど、他のツアーの方はトロトロと行動鈍いし、朝鮮系の方は攻撃的ですから、むりやりやらされました。

射撃とか全く興味ないわけですし、初めて
なわけですよ!
なーーーーーんの知識もありません✋
それやのに、わかってる提で簡単に指示してくるお姉さん。
しかも朝鮮語しか話さないんです💦

1発撃ってみたけど、思ってた以上の迫力でピストルが上を向いてしまった。

なにやら怒るお姉さん💦

いや、だから全くの初めてやし、一から手取り足取り教えてくれやな、何にもわからんって!!!!

しかも朝鮮語わからんから!!!😒💢💢

何がなんなのかわからんまま3発撃ちました🔫 

だから1番目とか嫌やってん!!!!

せめて他の人を観察してからやりたかったわ😔

全くの知識無しで、
何も教えてもらわず、
朝鮮語で指示されても、

出来るわけない!!!!!

そういえば点数とかあるんですよね???
そんなことすら忘れてました💦
きっと0点やったんやと思いますが😅

韓国もツアーとかだと射撃があったりしますよね???
観光客向けに射撃場があったり。

興味ないから韓国でもやったことないですが、コリアは射撃が好きなんですか!?


ほなっ!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【告知】
・北朝鮮トークをします🇰🇵
・私の出演は14:20〜14:35です
・この時間帯だけ来ていただいても構いません
・18:00~北朝鮮グッズの物販します
・前売チケットは各種SNSのコメント欄で受付
・当日チケットは受付で「Yuhさんを見にきた」と言ってください

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄