Yuhです\(^o^)/







紋繍遊泳場(ムンスウォーターパーク)

スケジュールになかったけど、紋繍遊泳場(ムンスウォーターパーク)にやってきました🏊‍♀️

北朝鮮旅行はいつでも予定は未定!(笑)

2013年にオープンした総合レジャー施設です。
日本のニュースでも大々的にしてたので気になってました📺

総合レジャー施設のガイドの綺麗な女性✨

10万9000㎡という東京ドーム2.3倍分相当の広い敷地の屋内外にプール、サウナ、ジム、球戯場やトランポリン、ボルダリング施設などが併設されています!

ウォータースライダーつきのプールがウリです🏊‍♂️

水泳の為の50mプールも完備🏊‍♀️

元旦からみんな楽しそう🏊‍♂️

波プールもあります🌊


ちなみに残念ながらビキニの女性はいません!👙(笑)
全員ワンピースです(笑)
水泳帽被ってたり、昭和感半端ない(笑)

サッカーボールつきの長細いビール(笑)⚽

ビリヤードもあります🎱

コーヒーSHOPも☕


昭和の喫茶店って感じ(笑)

金正恩委員長も来たことがあるらしい☕

そしてこのレジャー施設には、美容院もあります✂️

こちらは女性用の美容院✂️

北朝鮮ではアイドルの髪型を真似したりはせず自分に合った髪型をします。とガイドさんが説明してました✨

ガイドさんの髪型は右上かな?

こちらは男性用の美容院✂️

右下の人禿げ上がってるけど…(笑)

実際に散髪してる所を見れました💇‍♂️

でもなんだかうさんくさい…(笑)

私達外国人にみせる為のパフォーマンスかも!?と感じました(笑)

美容師さんの動きがぎこちなさすぎました(笑)
私達が長時間見てるから、同じ動きを何度も繰り返してるみたいな感じ(笑)

5年前は訪朝団として10人ほどのお偉いさんと北朝鮮を訪れたんですが…

美容院見学したいと言ったら、
「Yuhさん!!!団体行動なので勝手なことを言わないでください!!!」
ってガイドさんに言われました(笑)

でも手袋をして食べるハンバーガー屋さん 
北朝鮮のハンバーガーは手袋をして食べる!?)は、私がリクエストしてほんまに行けたんですがね😅
美容院はあかんかったらしい…(笑)

(安倍総理の日本語通訳したりするエリートのガイドさんですw)

だから今回は美容院に行けて嬉しかったです(笑)

この顔出しパネル、結構本格的なしっかりした作りです!
さすが北朝鮮は何かとレベルが高いです✨

1日中 家族や友達と楽しめそうな総合レジャー施設でした!


ほなっ!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【告知】
・北朝鮮トークをします🇰🇵
・私の出演は14:20〜14:35です
・この時間帯だけ来ていただいても構いません
・18:00~北朝鮮グッズの物販します
・前売チケットは各種SNSのコメント欄で受付
・当日チケットは受付で「Yuhさんを見にきた」と言ってください

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄