Yuhです\(^o^)/







JOKER storyteller

旧日本人街の一角に見つけた不思議の国のアリスのカフェ☕

ロリータファッションも楽しめて、カフェも出来るというお店🌼

入口の床にはトランプの絵が🃏

2階があったので、2階の席でもいいか聞いたら2階はロリータファッションの店なのでカフェは1階のみとのこと💡

やっぱり英語のわからない店員さん💦
イングリッシュメニューもなく、このメニューを指さされました😅

まったくわかりません(笑)


「カプチーノ」と言ったら通じました✨

アリスをイメージした可愛い店内🃏

可愛いんやけどや、中国のこういうお店って、関係ないキャラクターがいてたり、ゴチャゴチャしてて統一感に欠けるお店が多い気が(笑)

店員さんも一応アリスっぽい(?)可愛い格好してます♪
(隠し撮りw)

カプチーノ出てきました☕
20元(約320円)
とにかく寒すぎて、身体暖めました❄️

めっちゃ大きい熊が(笑)🐻

トイレが可愛い♡




まだお会計してないのに、途中で店員さんが帰ってしまったんです😂
そろそろお会計して帰りたいねんけどなぁ😂

2階に別の店員さんがいないか見に行きました…。

2階はほんまにロリータファッションの店になってました。
着替えて撮影出来るみたいです📸

事情を話してお会計💸




外はすっかり暗くなりました🌃

イルミネーションがきれい✨

とにかく殺人的な寒さなので走って移動します😣

こんな寒い時期に寒い所に来るもんじゃないなと実感💦

上野駅を模して設計された大連駅🚇
行ってみたかったんですがもう寒すぎたので断念😣

なんだかファミリーマートっぽいお店を発見(笑)


ほなっ!