Yuhです\(^o^)/







MODE ROBE

今インスタで話題の堀江のカフェ♡

ここはオシャレなセレクトショップの中にカフェがあるんです♡

番号札も素敵😍

 この2つのドリンクが1つになったドリンクが人気💡

こういうの、ニュージーランドで飲んだことある~!

お店のおねーさんに写真お願いしたら…
「向かい合って自然に喋ってる感じで~」とか指導までしていただいて(笑)
いっぱい撮ってくれました📷
神✨(笑)

ブルーレモネードとカフェオレを注文したけど、カフェオレじゃなくてアイスティーでした…(笑)

お店のおねーさんも皆オシャレで美人でびびります(笑)





by BOOK AND BED TOKYO 心斎橋

泊まれる本屋が大阪にオープン📖

その中にカフェがあるんです✨

なんと!黒をテーマにしたカフェ!!!

人気サワー専門店「sour」と共同開発したブラックフルーツサンド🥪

ブラックラテ☕

こぼれるラテ☕(わざとこぼれてます笑)

ブラックコーヒーが苦手なので心配でしたが、ブラックラテは、普通のカフェラテの味です!👀
ブラックフルーツサンドもおいしかった~🥪
黒いのに不思議♡

黒い“ブラックレモネード ”今度飲んでみたいな~🍋

現金での支払いは出来なくて、クレジットカードや交通系ICカードでしか支払えません👛
進んでる~🙆
私は現金のみのお店が苦手やし、なるべく現金は出したくないのでありがたいです😆






ダブルオースタンド

過去にもブログで紹介した 黄色の自動販売機のカフェ🚪

ボトルドリンクにしました☺️
苺ミルク🍓
牛乳ゼリーとドリンクの2層になってます🐮

友達はクリスマスまで限定販売してた ツリーラテ🎄 
かわいい♡

ダブルオースタンドでは毎月限定ドリンクが出るので楽しめますね🙆





Ni7

南堀江のピンクのお店♡

インスタ映えに特化したアイスクリーム屋さんです🍦

アイシングクッキー🍪
星がかわいい~♡

私はとにかくごちゃごちゃ盛らずに、シンプル&統一感が好きなので、こんな感じに~🍨

右は友達の作品✨
1000円もしたらしい(笑)

私の作品(笑)
とにかくシンプル~✨
そしてアイスはカップ派です👍

アイシングクッキーだけで200円もしたよ~(笑)

 こんな感じで撮影スポットがたくさん用意されてます📷

+の左にも何か置かなあかんかったな😓
忘れてた(笑)

スイーツとお酒が一緒になった“クリームカクテル”も気になる🍸

お酒飲んだら脂肪燃焼4時間止まるから飲まないけど😅(笑)

オシャレなモクテルもあります🍸

コーヒーなどのカフェメニューもあるので、アイスな気分じゃなくてもどうぞ…😊






CAFE MODE

堀江公園すぐ前のオシャレカフェ✨

大きな窓から光が差し込みます☀️

白と黒を貴重としたインテリアが落ち着きます♡

ランチやカフェ、ディナーも楽しめるイタリアンです🍝


自家製スイーツが楽しめます🍰
めちゃくちゃオシャレ~😍
だけどケーキは食べれないので…😢

ランチしました🍽️
身体に優しく、栄養たっぷり✨

有機野菜を使ったこだわりのあるメニューが食べれます😆
また来たいなぁ♡

HP




The Mark 

新世界から堀江へ移転しました!

テレビで私が紹介したカフェです♡

カフェラテにしました♡

前の店舗は“ピンク!”って感じでしたが、新店舗はメタルでかっこいい✨

おちつく空間です✨

友達はボトルドリンク✨

Instagram


ほなっ!