Yuhです\(^o^)/







悪質すぎるぼったくりタクシーでショッピングモールへ

アルメニアのショッピングモール
DALMA GARDEN MALLへ🛒


とんでもないぼったくりタクシーとバトルして、逃げるようにショッピングモールへ💦

結構広いショッピングモールです🛒

今日は日曜日なので色んなイベントをしています!

大人顔負けの歌唱力の子供がいっぱい歌ってました🎤

こちらはメイクアップブース💄
海外のメイクって、大胆で独特で 日本とは感性が違うので見てて楽しい♡

メディアもきてたり🎥

撮影ブースもあります📷

あの人誰やっけ?(笑)

音楽に合わせて子供達と踊るおっさん🕺

かなりクオリティ高くて面白かったです

こんな愉快な国に あんな悪質なぼったくりタクシーがいるなんて~~~~(笑)

動画でどうぞ☝️

カフェへ☕
日曜日だし込み合ってます💦


分煙されてないからほんまくさーーーーい😂🚬

カプチーノ☕
1450ドラム(約430円)でした💸

店員の男がジロジロ見てくるなぁと思ってたら…

女性の店員が「あの男(ジロジロ見てくる)から~」と言って、連絡先の書かれた紙を渡してきた(笑)

え?
ジロジロ見てくるなぁと思ってたけど、私のこと気に入ってたん!?
なんか睨みつけるように見てくるから、こっちは内心「なんやねん!?😔文句あるんか?」って思ってたわ(笑)

やっぱり笑顔って大事やで~✋

とか思ってたら、女性の店員が「やっぱいらんやんな~😅」って感じで連絡先の紙をすぐにさげて行きました(笑)

おいおい💦
すぐにさげるんかい💦(笑)
まだ見てもないのに(笑)

まぁ電話番号っぽかったから、連絡先くれた所でどうしようもないねんけど(笑)
SNSとかやったら自由にフォローどうぞ✋って感じやのにね(笑)




ぼったくりタクシーで街中へ…

SHAURMA CLUBでディナー🍽️

エレバンで数店舗見かけて、行ってみたかったんです💡

ポークシャウラマにしたかったけど、「シャウラマはない!」って愛想悪く言われる😓


 は?


店の名前シャウラマクラブやのに、シャウラマないんかよ?

仕方ないのでBBQビーフに🥙

結構待ちました…。

シャウラマないって言われたけど、これってシャウラマちゃうのん!?
もう何がどう違うのかわからん😂

美味しかったです🍽️
1500ドラム(約300円)でした💸





ホテルへ戻る前に気になってたJAZZVE COFFEE へ…☕

このカフェにもハチャプリがありますね✨

ほんまはこの変わった容器に入ってるコーヒーがかなり気になってたけど…
ビターしかなさそうなので諦めました😂

無難にカプチーノ☕(笑)

伝票がこの容器に入ってきました😆
1540ドラム(約460円)でした💸




共和国広場の噴水は、夜になると噴水ショーをしてます⛲

動画でどうぞ☝️


ベンチに座ってぼんやり噴水を見ていたら、若者がふざけあってて、一人私の隣に座ってきました。

あ、こいつふざけて私に声かけようとしてるな?ってすぐにわかったので、即立ち上がって移動してやった👍

私に移動されたから 他の仲間に笑われてた(笑)
お見通しやで✋


ほなっ!