Yuhです\(^o^)/








素朴で平和なステパナケルトの町並み💠

店前に赤ちゃんの人形が立ってる!(笑)

スーパーマーケット🛒

アルツァフ共和国もザクロが名産です🍴

お菓子っぽいけど、チーズ売り場にありました。
クリームチーズっぽくてめちゃくちゃ美味しかったです😆
新感覚✨

この洋服屋さん、ディズニーっぽく見えるのは私だけ?(笑)

やっぱり、ディズニーのロゴのフォントと同じや…(笑)

コンバースバンク🏦
あのスニーカーのコンバースとは関係あるのかな?(笑)

廃墟っぽい教会を発見‼️

行ってみると工事中でした⛏️

入っていいのかは謎…💦

人もいないし、いい感じの写真が撮れました📸





空腹時にイライラさせるな💢という出来事…

ディナーへ🍽️

結構広いお店ですが、お客さんは0…。
暇そうに座っている店員達。

メニューは沢山あります🍽️

バーベキュー(ポーク)を注文🐖

英語が全くわからない店員。
そしてこのメニューの英語すら読めない様子…。
アルメニア語のメニューと照らし合わせて何なのか確認する店員。

何回も何回も照らし合わせて、OK!って感じでした。

ティーを注文☕

アイスって3回くらい言ったのにな…。
まぁ別にホットでも構いませんよ✋

お湯と、ティーパックが砂糖の上に乗っかってきました…(笑)

待てど待てど なっかなかバーベキューポークが出てこない…🐖

後からアジア人夫婦が来店。

やっと厨房からいい匂いがしてきた~✨
と思ったら…

料理は、私よりだいぶ後にやってきたアジア人夫婦の元へ…🥩



あれ???


まぁ、すぐに私のも出てくるやろう…。



でも全く私のバーベキューポークが出てくる気配がない!!!!!


店員に「料理はまだ💢?」と言ったら、店員は英語がわからないもんやから、呑気にメニューを渡してきた。

バーベキューポークの所を見せて「まだ?」と聞くと…。

「それはない」みたいなことを言い出す!!




はぁ~~~!?💢💢💢💢💢
ないならもっと早く言えや!


初め注文した時は、ないような素振り一切見せへんかったやないか!!!!!

お腹空いてるのに、安もんのティーパックのお茶で1時間もしのいでんぞ!!!!!

いくら怒ろうが、相手は英語がまったくわからないわけで💢

態度でかなり示しました!!!

私のキレ様に、後からやってきたアジア人夫婦もびっくり(笑)

こんなに海外でブチキレたのはシンガポールのタクシー以来かもしれない。(いや、もっとあるか?)

ティー代300ドラム(約90円)だけ支払って店を出ました!

すぐ近くにあったファーストフード店へ!

ほんまにムカつきすぎて、涙が出てきました…😢

ここのお店の人は関係ないので、がんばって愛想振りまく。

今度はちゃんとご飯出てきますように…😢
もうトラウマになりました😭

ピザを注文したらでっかいのが出てきた!(笑)
1ピースのみでいいのに…😂
3000ドラム(約900円)もしました!
全部食べられへんし、たっかーーー!!!!

今日は早く宿に帰ろうと思ってたのに。
ほんま無駄に別に飲みたくもないティーを1時間かけて飲まされ、予定が狂いました😡

ほなっ!