Yuhです\(^o^)/








ステパナケルトの街にレストランは数えるほどしかありません💦

よくわからんけど、レストランっぽいので入ってみることに…(笑)

カウンターに焼く前の串に刺さった肉が数本。
肉をここで食べたいと訴える(笑)
なかなか英語が通じない(笑)
お店のおばちゃんも意志疎通がんばってくれてやっとわかってくれた(笑)

奥にはお部屋がありました。 
なんか可愛いお部屋♡

袋に入って出てきました!
肉はどこ!?(笑)

これはシャウラマですね! 
中央アジアや中央あたりでよくみかけるケバブのような食べ物で、中に肉が入ってます🥙

ティーもロシアのチョコレートも出てきた~🍫

食べ終わってゆっくりティーを飲んでると…☕
おばちゃんが慌てて部屋に入ってきました(笑)

「ごめん!予約してるお客さんがいたの忘れてた~」って(笑)

部屋の外のカウンター席でもいい?って言われて席を移りました(笑)

ソロで写真撮らしてというと、照れて慌てて手を洗いに行って戻ってきたおばちゃん(笑)

すごく親切なおばちゃん✨
つたない英語で色々気遣いしてくれるんです。

窓しめる?
ドアしめる?
コップ大きい方がいい?

とか(笑)
なんでもいいよ(笑)

お店の男に写真撮ってもらったら勝手にズームにされて顔ドアップにされてた…(-_-)
こういうらいらんことする奴嫌いやわ。

夜9時からパーティーをするらしくて、また戻ってきて!とおばちゃん(笑)

ホテルから若干遠いし、9時は遅いなぁ…😣
気持ちはめっちゃ嬉しいけど、戻ってこれそうにありません😂

適当に答えてバイバイしました➰👋😃
外国人は適当やし、こういう話はどこまで本気かわからんしな~。

1700ドラム(約510円)でした。
微妙に高いような?
ティー代も入ってるんならそんなもんかな。

まだ新しそうな公園✨

夜のライトアップが綺麗でした✨

国会議事堂とかかな?

夜の公園へて…⛲

噴水がライトアップしてました✨

謎の銅像(笑)

遊園地もあります🎪

薬局が可愛い♡

動画でどうぞ👆

宿に帰ろうとしたら…
エストニア人を見かけたのでバレないようにしました…(笑)
自分のペースで歩きたいから付いてこられたら
めんどくさい~!!!(笑)


ほなっ!