Yuhです\(^o^)/








アルツァフ共和国のVISA発行待ち時間が6時間もあるので、ホテル付近へ戻ってきました💦

地下鉄Yeritasardakan駅すぐの地下街にあるカフェへ🍽️

ランチタイムです🍽️

チキントマトソース🍅1600ドラム(約480円)
カプチーノアロマキャラメル☕1100ドラム(約330円)

チキンおいしかったです♡
なんか気になって“アロマキャラメル”って名前のカプチーノを頼んでみたけど甘すぎました😂
 普通のカプチーノにしとけばよかった(笑)

アルメニアは分煙されてないお店が多いから くっさいわー!!!

Instagram見つけましたが、投稿されてません(笑)




そしてホテルのすぐ近くに発見した可愛いカフェへ♡

今のホテルは明日にはチェックアウトするので、行くなら今がチャンス!

せっかくなら写真が栄えるお昼に行きたいし📸

お店の名前が達筆すぎてわからない…💦
なんてかいてるの?(笑)

店内もインスタ映えな可愛いお店♡

空いててよかった~!

青×黄でおしゃれ~😁


カプチーノ☕1500ドラム(約450円)

店員さんに年齢聞かれて5回くらい聞き返される…。
海外では必ず3回は聞き返されます…😂
日本でもひっくり返るくらいびっくりされるから、海外では尚更信じてもらえないわけで😂
はぁ?何言ってんの?って顔される。
もうめんどくさすぎるから嘘つきたいわ!(笑)

かといってやっぱり嘘はつきたくなくて😂

名前を聞かれても「Yuh」って言うと「You」って言ったと思われてかなりややこしすぎるんです😅
理解力ない人には私が英語あまりわかってなくて「You」と言ってると思われたり…💦

これからは名前を聞かれたら「Kawasaki」って言ってみようと思ってます✋(笑)

VISAを取りに行き…

夜はこのオシャレなレストランへ🍽️

CHEESY GRILL BAR🍽️
なんだか面白い外観で初日から気になってたんです😁

メニューを見てみたらパスタがあったので入ってみました✨

残念ながらお店のInstagramやHPは見つけられず😢

パスタ🍝2400ドラム(約720円)
レモネード🍋1200ドラム(約360円)

チーズの固まりが乗っていてかなり美味しかったです♡


ほなっ!