Yuhです\(^o^)/







Ch Tea RoomKobe

神戸発のお洋服ブランドChestyのCafeがオープン♡

Chestyとえば可愛いお嬢様みたいなお洋服💠
とても私には着こなせません(笑)

ブランドシグネチャーであるお花や小鳥をテーマにゆったりとした時間を過ごせるサロン✨

フレンチをベースとしたお食事が出来ます♡

とにかくめちゃくちゃオシャレ♡



アフタヌーンティーセットがメインで可愛いんですが、お腹いっぱいだったので…

パルフェローズにしました🍓

ドリンクはレモネード🍋
お友だちは紅茶☕

ローズの香りが漂う美味しいパフェです😍

とにかく可愛いChestyの世界観♡







jessy's coffee shop

かなり昔からインスタで有名なフォトジェニックなコーヒースタンド☕

やっっっっと来れました♡
(でもクリスマスツリーは季節感バレるからいらん…)

最近 大阪堀江にも新店がオープンしました✨

グァバジュースにしました🍹

2階へあがると、シャワールームをイメージしたお部屋🚿

ほら、ちゃんとシャワーが(笑)

シャンプーをイメージしたボトルジュースなんです💡

ちょうど影ができてて、映えな写真が撮れました📸(笑)

jessyのジュースは店員さんが注文を受けてから作っていて、とてもおいしいです♡

ボトルでクリスマスツリーを隠す技(笑)







The MARK coffee Supply

大阪にも店舗がありますが、神戸本店へ✨

大阪店は、ブラマヨさんのTV番組で私が紹介したんですよ(笑)
(新世界から堀江に移転したそうです。また行かないと!)

カフェラテに☕



ピンク×ネオンでオシャレ♡

とにかく映えます😆



ピンクなのに、可愛いというよりカッコいい空間…!

商店街を路地に入った所にあります☺️






ほなっ!