Yuhです\(^o^)/










Triple X Cafe

11月にオープンしたばかりの新世界にあるTriple X Cafeへ♡

このバス停の看板、東京のハニーミーハニーカフェと同じ?(笑)

ミラーになってる看板もトレンドですね♡

このカフェは、ブログで紹介したことのあるThe Mark Cafeがあった場所で、そのまま居抜きで新しいカフェになりました✨


The Mark Cafeはブラマヨさんのテレビで私が紹介したカフェでした…😭

それなのにThe Mark Cafeが移転してしまい悲しかったけど、そのままピンクを残して新しいカフェになっていて嬉しかったです😍

新しい出来たTriple X cafeは、今流行りのボトル入りドリンクや、インスタ映えなレインボーなトーストや、レインボーなドリンクが売りです🏳️‍🌈

糖質祭りなお店なのでどうしようかと思ったら、普通のカフェメニューもあって助かりました😂(笑)

普通のカフェラテ☕ 

私は 統一感&シンプルが好きなので、レインボーよりこっちの方がピンクの店内が引き立って好き♡

このピンクのドラムのテーブルがめちゃくちゃ好きなんです😍

ピンクがめちゃくちゃ落ち着きます♡

ただ、新世界はなかなか来る用事がないので、残念です💦

どらパフェが人気あるみたいです✨
どらパフェとか初めてきいた😆

大阪観光で通天閣に来た際はぜひ🐙

めちゃくちゃ可愛すぎました😍

今度は昼間に立ち寄りたいです♡




COBATO836

天満橋で見つけたオシャレなカフェ…✨

コバトンパン工場オープンから2年。
挟む(836)をテーマにしたサンドの専門店です🥪

注文をしてから用意する贅沢なサンドイッチ🥪

オシャレなバーガー🍔

ベーグルも人気です🥖

836ってなんやろ?と思ってたら“挟む”って意味やったとは(笑)

私は糖質制限してるので…
カフェラテです…(笑)

パン好きさんはぜひ~🥪





JTRRD Cafe

こちらも天満橋にあるカフェ☕

このカフェの名物はコレっ!

インスタ映えなスムージー🍌

でも私はシンプルが好きなので、あまり好みではありません(笑)

私はこれ目当てで来ました✨
テイクアウトにすると、シンプルなおしゃれにしてくれます😍
2色好きな色を選ぶと作ってくれます🙆
ストローについたフサも可愛い~♡

ここのカフェは、見た目がデザートみたいな“映え”な オムライスや カレーもあるので、今度試してみたいです🍛

美と芸術を一緒に味わえます♡


Instagram




R・J CAFE

こちらも天満橋!
このブログに何度も登場しているエコプレッソ
が飲めるお店です🍪

エコプレッソとは、カップがクッキーで出来てて食べられるんです😋
やっぱりかわいー♡


ほなっ!