Yuhです\(^o^)/







Cafe202

最近できたばかりの長堀橋にあるカフェへ💙

白とブルーが基調で地中海を漂わせます⛵

店内にはサントリーニ島の写真がいっぱい💙

カフェオレにしました☕

地中海が大好きなので、めちゃくちゃ私好みの空間です✨

足が綺麗に座れてて感動‼️←そこ?(笑)
(立ち居振る舞いを習ってるので…😅成果が出てました笑)

写真をラテアートにすることも出来ます📸
友達が感動してたけど、カザフスタンならカラーのラテアートがあったなぁ…みたいな(笑)


ミナミにいながらサントリーニ島にいる気分(?)を味わえるカフェです☀️

インスタもめっちゃオシャレ‼️







キャプテンダイナー

心踊る💃 アメリカンな空間🇺🇸

アメ村のビルの中にコッソリとあります…💡

インスタで見つけてやってきましたが、アメ村を普通に歩いていたら見つけられなかったであろう、穴場な空間です‼️

アメコミがいっぱいです🗽

どこを撮っても“映え”ますね📸(笑)

アメ村でアメリカ気分を味わえる💙

ビーフステーキライスにしました🍖

お友だちはカルボナーラ🍝
期待はしてなかったけど…
けっこう美味しかったです😋

デビル😈

70代の旅友と来ましたが、スペインからモロッコへ船で行く途中に、こんなお店ばかりのアメリカ領の島があるらしい‼️
ちょうどスペインからモロッコへ船で行きたいなぁと考えてた最中なので、その島にめっちゃ行きたい💓💓💓

インスタもオシャレ♡







N charm dats

アメ村に出来たカフェへ✨
今流行りの自販機のドアー🚪です!

タピオカのお店です💡
ミルクティーにしました☕

階段も撮影スポットになってます📸

2階へあがると…

めっちゃかわいいー!!!!!♡

ヤバすぎなかわいさです😍
どこを見てもフォトジェニック✨

どこに座ろうか悩みますね(笑)

1階も2階もピンクで統一♡
通称ピンク館です(笑)

この壁がかわいすぎる😍

大人気のゆりかご席に座りました(笑)

そしてこのお店では日本初上陸の本格北京ダックサンドが食べれます👍
食べてないけど😂

インスタもチェック✅






ほなっ!