Yuhです\(^o^)/








夜の国会議事堂前🌃
綺麗✨

マイケル・ジャクソンの人形を踊らすストリートパフォーマー♪
なかなかすごかったです🙌

動画でどうぞ👆

栄えてるルスタヴェリ大通りを歩いて帰ることに。
メトロカードの残金すごいから地下鉄乗りたい所やけど、地下鉄ばかりも飽きるし、たまには歩きたいしなぁ😭




Georgia Thai Massage Pattaya

せっかくなので今日もマッサージへ行くことに。
Googleで調べると近くのマッサージ屋が地図で出てくるんですね🔎

Wi-Fiもまだない、スマホもまだない時代から一人旅してる身としては、ほんまにすごい時代になったなぁ!とびっくりします(笑)

スマホとかなかったら、もうマッサージ屋どこにあるか調べるだけでもめんどくさくて諦めてたと思う💦

場所がわかりにくくて暇そうに街中警備してるポリスに聞きました。
この路地を入って行った場所にあるらしい。
それは外国人には難しいわ😓

暗い路地を進むとマッサージ屋がありました。
この店ほんまに入って大丈夫??(笑)

恐る恐るドアを開けると、タイ人の女性が2人待機してました。

やっぱりここでスッポンポンになる勇気はなく(笑)
(スッポンポン中に変な人乗り込んできたらどうしよ!とか思うw)
1時間フットマッサージにしました。
60ゲル(約2500円)です👣

めっちゃデブなおねーちゃんがしてくれました🐷
めっちゃ気持ちよかったー!





Coffeesta

ホテルへ戻る前にカフェへ☕

このカフェはジョージアのスタバ的なお店です☕


2階は落ち着いた空間✨

カプチーノ 5,50ゲル(約230円)です☕

Instagramもチェック☑️

「ミッキー」の下に何て書かれてるかめっちゃ気になる…(笑)

バニラの炭酸ジュース発見💡
日本ではないような?
バニラの炭酸はモーリシャスで見つけて以来出会いました♡



LEMON JUICE

翌日…。

ホテルから駅へ向かう商店街で目に入ったきた「LEMON JUICE」の服…🍋

なんかめちゃちゃ弾かれました(笑)
なんでやろう…(笑)

こんなこと言ったら失礼やけど、海外の商店街にある こういう安物っぽい服屋で服買おうなんて全く思わん✋
どうせ服買うならショッピングセンターに入ってるような服屋で買う🛒

でもこのLEMON JUICEは違った…(笑)

LEMON JUICEが好き!って理由もあるけど(笑)

店員のおねーさんがまたいい人でした♡
ビューティフル~!と言って乗せておいた(笑)

日本で今流行ってる このグレーのチェックのズボン、ジョージアでも流行ってるんやなぁ✨

っていうかジョージアだけでなくコーカサス全体で、若い女性は日本の流行りと同じような服装をしていてびっくりした。

15ゲル(約600円)でした🍋

なぜか切られてます…(笑)

デカすぎるかな?と思ったけど、着てみると意外としっくり♡

ほなっ!




イベント告知


トークイベント第2弾!
「Yuh Kawasakiの世界のトランカー®️やねん!vol.2」
チケットはコチラ