Yuhです\(^o^)/








タヴィスプレビス・モエダニ駅に直結している大きなショッピングセンターGalleriaへ🛒

Instagramもあります☑️

ユニクロのパクり的なお店メイソウがジョージア語になってる💡

ジョージア語ってめちゃくちゃ可愛いです♡

H&Mもジョージア語に変換!(笑)
珍しい(笑)

マクドやケンタッキーなどの世界的な有名店も全てジョージア語に変換されてて見てて楽しいです(笑)

一番上の階はフードコートになっているんですが、気になるお店が…

Pita Hut!?

もしやあれはPizza Hutのパクりでは…🍕(笑)


Pizza hutのマークの帽子被ってるところとか似てるような😓!?
気のせい?(笑)

まぁいっか!と思って帰りかけたけど…
やっぱり気になりすぎて戻ってきました!!!(笑)

これは食べないと後悔しそう…(笑)

メニューは“Pita”と“Pizza”があります(笑)

え、どっちも食べたい(笑)

Pitaって何?

メニュー貰って帰りましたのでじっくりどうぞ🙌

メニュー左側の生地の中に具材が入ってるのがPitaですが、ジョージア料理なんかな?

ピタ ポーク8,90ゲル(約380円)
ポテトフライ2,90ゲル(約120円)
ティー2,50ゲル(約100円)

ティーはお湯とティーパックがきました😅

これがpitaです!!
ポークにしました🐷

ソースに絡んだプルプルなポークが入ってます🐷

メニューの写真にはトマトらしきものが入ってたけど、入ってませんでした(笑)

結構ジューシーでボリュームあります😆

ポテトも無難においしい🍟

大食いならピザも食べたかった~💦

ジョージアに来たらぜひピザハットのぱくりのピタハットへ…(笑)

Instagramもあります☑️

ほなっ!


 

イベント告知


トークイベント第2弾!
「Yuh Kawasakiの世界のトランカー®️やねん!vol.2」
チケットはコチラ