Yuhです\(^o^)/







ピザハット!?

バクーの町を歩いていたらピザハット見つけました(笑)

でもなんか怪しい!?(笑)

ピザハットって、こんな外観じゃなかったような?(笑)

え?パクり?本物?どっち?(笑)

メニューをお持ち帰りできるようになってたのでもらってきました♡

なぜならめっちゃお腹いっぱいだったので😢

私の大好きなパクり店かもしれないので食べるべきかかなり悩みましたが、どうしてもピザ食べる気になれず 食べずに帰ってきました…⤵️

ピザハットってこんなんやったっけ~?
ピザ以外にも色んなメニューがあります🍽️

よくよく見たら、やっと気付きました。

PizzaHutじゃなくてPizzaHatになってる!!!(笑)

めっちゃおもろいやん(笑)

帰国してから、食べればよかったとめちゃくちゃ後悔😢
まぁ本気でお腹いっぱいやったけど…😂

Instagramもあります👍

ちなみに…
バクーには本物のピザハットもあります…(笑)




海外あるある…!?

明日の朝バクーを去ります。
最終日なのでお土産を探しに✨

昨日と同じお店でお土産購入(笑)
お兄さん覚えててくれて喜んでくれた😆

そして写真撮らしてもらったけど…

ほんまはニコニコしてて愛嬌のあるお兄さんやったのに😂
カメラ向けたらこの顔!!!😂

笑って!!!って言ってもこのまま(笑)

途上国の人ってカメラに慣れてないのか、緊張するのか、さっきまでめっちゃ笑ってたのにカメラを向けるとムスッとしてしまう人の多さときたら😂(笑)

これ、海外あるあるです(笑)



SECOND CUP

ショッピングモールに入ってるカフェへ☕

カフェラテ 5マナト(約330円)です☕

色んな国に店舗あるみたいです☕




夜のニザミ通りは華やか✨

明日の朝食を買いにスーパーへ🛒

映え~!なシリアル発見♡

やっと求めてたチーズとヨーグルトの中間のチーグルト(私が命名)に出会えました!!

アゼルバイジャンでよく見かけるお菓子を試しに買ってみました。
サクサクしてて美味しかったです😋




アゼルバイジャンからジョージアへ!

朝の便なので暗いうちからタクシーで空港へ…。

タクシー代は(うろ覚え)30マナト(約1900円)でした🚖

ターミナル2も旧ソ連的な独特な建物です(笑)

手続きを終えて、空港ラウンジへ🍷

一番乗りっ!(笑)

温かい料理はありません💦

入口付近しかWi-Fiが入らないラウンジでした…(笑)

では、アゼルバイジャンからジョージアへ飛びます✈️

アゼルバイジャン、想像どおりな平和な町で、思ってた以上に英語が通じました🙌

ほなっ!




イベント告知


トークイベント第2弾!
「Yuh Kawasakiの世界のトランカー®️やねん!vol.2」
チケットはコチラ